久しぶりの絵(愛猫) | AKOです。シンガーソングライターです。

AKOです。シンガーソングライターです。

オリジナルソングとカバーもやっています♪


おはこんばんにちは黒猫
 
 
 
皆様お元気でしょうかはてなマーク
 
 
 
またアメブロ久しぶりになってしまいましたあせる




2/22 猫の日😽と言う訳で



アップルペンシルで描いてみました我が愛猫クー




ビデオカメラに怒ってる6年前のクーの動画を見て描いてみた黒猫






17歳で虹の橋を🌈渡ってしまいました😿






でも私の心にはいつも猫達がいるので




寂しいですがまた会う日まで




絵や羊毛フェルトを通して




また愛猫達と向き合う事にします猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫オッドアイ猫黒猫猫猫オッドアイ猫




猫達には感謝しかないですドキドキラブラブ




ほんとうに沢山の想い出ありがとうドキドキラブ





みんな大好き❤❤💕❤