「狂った果実」オリジナルソング | AKOです。シンガーソングライターです。

AKOです。シンガーソングライターです。

オリジナルソングとカバーもやっています♪

 
 
こんばんはニコニコ
 
 
今回はホールで演奏した時の
 
 
私の未発表オリジナルソング
 
 
曲のタイトルは
 
 
「狂った果実」
 
 
の動画載せてみました音譜
 
 
 
スタジオではイントロが
 
 
 
思った通りのイメージにならず
 
 
 
苦戦してましたが
 
 
 
ホールの響きが気持ち良くて
 
 
 
リハスタジオよりも良くなっていますラブラブ音譜
 
 
 
早くこの曲レコーディングして
 
 
 
もっと色んな人に聴いてもらいたいですラブラブ
 
 
 
ただ自分で創っておきながら
 
 
 
正直演奏が凄く難しいです(笑)
 
 
 
 
バラードな感じに思えるでしょうが
 
 
実はそうではなく
 
 
中盤~凄く激しめなんです
 
 
 

 
 
私のオリジナルソングは
iTunes amazonmusic applemusic 
レコチョクなどなど
 
ダウンロード販売中ですビックリマーク
チェケラ音譜
http://www.tunecore.co.jp/artist/akoako