久しぶりの歌動画♪ | AKOです。シンガーソングライターです。

AKOです。シンガーソングライターです。

オリジナルソングとカバーもやっています♪

 

こんばんはお願い

 

 

 

自粛生活いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

私は元々独り遊び得意なので

 

 

正直いつまでも

 

 

自粛出来るタイプなのです爆笑

 

 

 

友達ともよく遊ぶけど

 

 

独り遊びも好んでました

 

 

子供の頃の独りで人形遊び

(独自のストーリーがある)

 

 

絵を描く、漫画を見る描く

 

 

歌う曲作る多重録音して遊ぶ

 

 

動物と戯れる

 

 

写真撮る

 

 

あとは昔から凄いゲーム好き

 

(特にアクション、ホラーアクション)

 

 

モンハンはドスからどはまりして

 

 

PSPも購入

 

 

何万時間も費やしました(笑)

 

 

 

なのでPS4から出てるMHW

 

 

アレに手を出すと

 

 

また恐ろしい時間を費やしそうで

 

 

あえて買ってません(笑)

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ元気取り戻したラブラブ黒猫

 

 

 

 

 

 

「上を向いて歩こう」

 

 

 

個人的には

 

 

涙は思いっきり流せばいいと思ってる派

 

 

泣く事ってストレス解消になるので

 

 

 

 

 

それではまた音譜UMAくんオッドアイ猫黒猫

 

 

「西成の男」「I don't for get you」

iTunes amazonmusic applemusic レコチョクなどなど

 

ダウンロード販売中です音譜

 

チェケラビックリマーク音譜
http://www.tunecore.co.jp/artist/akoako