腫瘍取る大手術 | AKOです。シンガーソングライターです。

AKOです。シンガーソングライターです。

オリジナルソングとカバーもやっています♪

 

こんばんは黒猫

 

 

 

 

 

最初にコロナのニュースを見た時

 

 

 

 

正直実家に避難する事を考えました

 

 

 

 

 

 

でも、万が一

 

 

 

 

 

既に私が無症状の感染者だったら?

 

 

 

 

高齢の親(アル中)の重症化は避けられない

 

 

 

 

そう思って思い留まりました。

 

 

 

 

取りあえず連絡取って話だけして

 

 

 

 

私が実家で使ってる

 

 

 

エタノールの場所を教えました

 

(もう残り少ないけど)

 

 

 

 

でも結果的に帰らなくて良かった事がありました

 

 

 

猫の乳腺に腫瘍が見つかったから

 

 

 

腫瘍の経過観察をしていたら

 

 

 

大きくなっている

 

 

 

もうこれはと思い

 

 

 

外科(癌)を得意とする

 

 

 

獣医さんを選んで病院に連れて行きました黒猫

 

 

 

猫の腫瘍は悪性の場合が多いらしい

 

 

 

ので手術を急ぎたい

 

 

 

その一心でした

 

 

 

 

三毛猫黒猫オッドアイ猫達は高齢だから

 

 

 

色々病気が出てくる時期

 

 

 

でももっともっと一緒に居たいから

 

 

 

手術頑張ってもらいました猫

 

 

 

 

 

小さい体で

 

 

 

脇からお腹下の方までの大手術

 

 

 

術後の経過も順調で

 

 

 

一緒に歌うまで回復しています音譜

 

 

 

 

 

引きこもってるから

 

 

付っきりで看病出来た黒猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腫瘍に気付けて本当に良かった

 

 

 

 

ほっておけば余命1ヶ月もあり得る所でした

 

 

 

 

もうちょっと一緒に遊ぼうねラブラブ猫

 

 

 

 

 

それではまた音譜UMAくんオッドアイ猫黒猫

 

 

「西成の男」「I don't for get you」

iTunes amazonmusic applemusic レコチョクなどなど

 

ダウンロード販売中です音譜

 

チェケラビックリマーク音譜
http://www.tunecore.co.jp/artist/akoako