西で歌いたい♪ | AKOです。シンガーソングライターです。

AKOです。シンガーソングライターです。

オリジナルソングとカバーもやっています♪

 

こんばんはニコニコ

 

 

2019年いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

もの凄い久しぶりに

 

 

大阪高槻のジャズストリートに参加しようかと

 

 

受け付け締め切り日見たら

 

 

とっくに完全終了してましたー

 

 

 

 

 

そういうのは昔からうといので

 

 

すみだジャズフェスティバルも2年連続くらい

 

 

気が付けば受付終了でした…てへぺろ

 

 

 

 

理由は、大阪で活動していた頃は

 

 

ブッキングはいつも一緒に活動していたメンバーが

 

 

やってくれていたからです

 

 

おかげで当時は曲作りに専念出来てた事を

 

 

改めて本当に感謝しています音譜

 

 

 

 

ただその頃はとんがりコーンか言うくらい

 

 

とんがっていた時期で

 

 

理想のバンドサウンドを創る為に焦りやもがきもありました

 

 

 

今は取りあえず尖りは無くなったと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

まだシンセの取り扱い説明書を1ページも読んでいないので

 

全く使いこなせてないですが

 

西成の男ダンスアレンジバージョン

 

 

 

元々この曲は自分が踊る為に

 

JBばりのドFUNKでホーンセクションてんこ盛り

 

をイメージして書いた曲です

 

 

 

 

アコースティックになったのは

 

ソロでも活動出来るサウンド

 

フットワーク重視した結果でした(笑)

 

 

 

私アコースティックも大好きですよドキドキラブラブ

 

 

「西成の男」

iTunes amazonmusic applemusic レコチョクなどなど

 

ダウンロード販売中です音譜

 

チェケラビックリマーク音譜
http://www.tunecore.co.jp/artist/akoako