夏の再来 | AKOです。シンガーソングライターです。

AKOです。シンガーソングライターです。

オリジナルソングとカバーもやっています♪

もう夏ですね やしの木

 

 

音楽を創る為のDAWソフトPro Tools

 

 

を数年前に購入して

 

 

まだ全然使いこなせても無いでんすが

 

 

そのソフトに耐えられるスペックが私のPCにはない

 

 

という事が最近分かってわりとショックを受けた今日この頃です。

 

 

 

ちなみにPro Tools使うと

 

 

PCのファンが回りっぱなし

 

 

音が飛ぶ(致命的)

 

 

ソフト閉じるとブルースクリーンになる・・・などなど

 

 

 

 

 

 

そして次は想定内の事ですが

 

 

 

 

 

 

また来たよぶんぶんハチ

 

 

 

新しい女王蜂が巣作り始めてた爆笑

 

 

 

 

 

娘が既に何匹が誕生していて

 

 

忙しくされてました

 

 

 

 

 

絶対に新女王蜂が帰ってくると分かっていたので

 

 

特に驚きはないです黒猫

 

 

(実家の近所に家建てるみたいなもん)

 

 

場所がトイレの窓の直ぐ上だったので

 

 

 

直ぐに発見できましたハチ

 

 

 

 

今回は数の少ない内に決着がつきます

 

 

 

もう前回のように共存を選ぶ事はないです

 

 

 

 

 

というかトイレの窓開けたら

 

 

バレボール大(最終的な大きさ)の

 

 

蜂の巣あるとかムリでしょ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

本心は共存したいハチ

 

 

観察したいしハチ

 

 

植物の味方でもあるしハチ

 

 

 

 

 

 

でもでも

 

 

 

刺されたらメチャクチャ痛いし

 

 

 

 

お亡くなりになってもらうしかないなぁ…

 

 

 

 

せめて話し合いが出来て

 

 

引っ越してもらう事が出来ればいいのにな

 

 

 

 

 

せっかくなので

 

 

久しぶりに聴いて下さい音譜

 

 

ぶんぶんぶんハチ弾き語りマイク AKO作詞&アレンジ

 

 

 

 

 

AKOオリジナルソング

 

「i don't foget you」

 

iTunes amazonmusic applemusic レコチョク

 

その他多数ダウンロード販売中です音譜

 

チェケラビックリマーク音譜
http://www.tunecore.co.jp/artist/akoako

 

 

 

それではまた音譜UMAくん黒猫