ダウンロード販売第2弾♪♪ | AKOです。シンガーソングライターです。

AKOです。シンガーソングライターです。

オリジナルソングとカバーもやっています♪

 

皆様クリスマスいかがお過ごしでしたでしょうか!?

 

 

私はケーキを食べましたショートケーキ

 

 

 

そんだけです♪ウインク

 

 

 

 

本当に今年も残りわずかとなりましたね滝汗

 

 

 

思い残す事はないですか??

 

 

 

なんか今年中にやっとこうみたいな事とか

 

 

 

年明けの抱負を結局やらなかった

 

 

って事はないですか!?

 

 

 

今からならまだ間に合いますよっ

(いや無理かも(笑))

 

 

 

私のオリジナルソング

 

 

I don't foget you

 

 

公開済みの曲の中で一番

 

 

レコーディング回数が多い曲になりますルンルン

 

 

 

 

1回目のレコーディングは大阪時代のバンドメンバーと

 

 

 

2回目はベース以外のパートは全て自分で演奏

 

シンセサイザーを駆使しホーンセクション有りの

 

大所帯をイメージしたアレンジで録音(3か月かかった)

 

 

 

3回目は現在公開中のアレンジャーによるアコースティックアレンジ

 

 

 

 

 

2回目のベース以外のパート1人で3か月かけて録音した時は

 

 

 

終わったあと白い灰になったので

 

 

 

とても想い出深い曲です。

 

 

 

 

そんな感じで

 

 

 

ダウンロード販売第2弾!

 

 

「i don't foget you」

 

iTunes amazonmusic applemusic レコチョク

 

その他多数ダウンロード販売中です音譜

 

チェケラビックリマーク音譜https://www.tunecore.co.jp/artist/akoako

 

 

 

 

それではまた音譜UMAくん黒猫