ネコを数えて寝るとライヴ詳細 | AKOです。シンガーソングライターです。

AKOです。シンガーソングライターです。

オリジナルソングとカバーもやっています♪

 

 

アメブロの皆様お久しぶりです音譜UMAくん

 

 

 

お元気でしょうかはてなマーク

 

 

 

 

東京雨続きでジメってましたが

 

 

ようやく太陽見えました晴れ

 

 

 

 

 

今日はうちの変態猫を紹介します

 

 

 

うちの猫達の中でもっとも

 

 

 

変わり者で若干迷惑なやつでもあります黒猫

 

 

 

 

凄い匂いフェチで

 

 

 

強い匂いのものは何でも

 

 

 

舐めようとする

 

 

 

特にハッカオイルが好みらしい

 

 

 

 

 

私を舐めにきた…

 

 

 


香水でも汗の匂いでも

 

 


とにかく舐めようとするあせる

 

 

 

 

明け方独り言がうるさい

 

 

 

トイレの砂定期的にかき混ぜに行く

 

 

 

などの迷惑行為が多々ある…

 

 

 

ただ唯一、自らキス?をしてくれる

 

 

 

 

可愛い面もある子ですが

 

 

 

キスと言うより私の鼻を甘噛みする

 

 

 

若干痛いのでこれも迷惑行為かもしれない(笑)

 

 

 


それはそうと

 

 

 

私は寝つきが悪い方で

 

 

よく羊の数を数えると言いますが

 

 

あれって英語圏限定なんですよね

 

 


sleepとsheepの発音が若干似てるからおひつじ座

 

 

 


だから日本だと

 


ネコ黒猫オッドアイ猫が良いと思うんですよ♪

 

 

 


猫はよく寝る動物だし

 


ねことねる発音も似てるでしょ

 

 

 

だから寝つけない時は

 

 

ねこが1っぴき…と数えてみようかと思います

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

そうすると私は

 

 


ねこが1っぴき黒猫

 


ねこが2ひき…黒猫オッドアイ猫

 


ねこが6匹目くらいから

 

 

 

 

 


ご飯代割とかかるなぁ~と想像

 

 


猫砂掃除大変やなぁ~

 

 


抜け毛の季節地獄だなぁ~

 

 


レボリューション代どないすんねん

 

 


予防接種だれが全員連れて行くん?

 

 

 

普通に部屋ないわ~

 

 

 

でもハーレムだにゃ~ドキドキ

 

 

 

 

 


と、想像が膨らみ過ぎて逆に

 

 

 

寝れなくなると分かりました。三毛猫

 

 

 

 

想像膨らませなければ

 

 

猫を数える案でいける思います(笑)

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

10月1日(土曜)15:30~17:30(2ステージ(1st50分))

2500+税 1ドリンク付

東京倶楽部本郷店

Jazz Sapiens with AKO

http://www.tokyo-club.com/schedule/detail.php?year=2016&month=10&day=01&live=5568

 

未公開オリジナルソングやります音譜

AKOオリジナルソングと
jazzバンドのコラボレーション

是非一緒に楽しみませんか😊😘
皆様のご来場を心よりお待ちしております

 

instagram ako.music https://www.instagram.com/ako.music/

                         

それではまた音譜UMAくん黒猫

 

 

 

↓ポチっとよろしくお願いします♪

 

にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ

 

どくしゃになってね!