猫とおみくじ | AKOです。シンガーソングライターです。

AKOです。シンガーソングライターです。

オリジナルソングとカバーもやっています♪



やっぱり雪がふりました東京雪


いや~寒いっす・・・雪の結晶雪の結晶雪の結晶



というわけで



アメブロおみくじ引きました



結果



2016年Amebaおみくじ結果


大吉出るまで引いたので


大吉です音譜




年始のお参りには必ずおみくじ引くけど


私は良いのが出るまで引くので


大抵の人に「それ意味あるの?」って言われます・・・・




江の島のおみくじには


七福神の神様付きおみくじがあって


その七福神の神様7人全てコンプリートしたくて


何回も引いた事ありますにゃー



一緒にいた人に


「UFOキャッチャーか」


て突っ込まれました・・。



これ↓1~1.5㎝くらいで結構小さい


dai


弁財天様が中々出なくて同じのばっかりで


結局諦めました・・・・




気付いたら、おみくじ


どうでもよくなってるよね・・・





しばらく雪は降らなさそうな東京


このまま晴れ続けてほしいね晴れ




白い部分が多いから


一番日向ぼっこ時間が長い子


ju


黒猫は直ぐ暑くなるらしく


一番短いですねこへび




それではまた('-^*)/


にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ



読者登録してね