プチ遠出~お気に入りのお店~ | AKOです。シンガーソングライターです。

AKOです。シンガーソングライターです。

オリジナルソングとカバーもやっています♪

寒いですね~雪の結晶


去年の東京はえらい雪だったけど


今年はどうだろう?


正直もう雪は嫌です雪



ふらりとお出かけしてきたよ音譜


途中お腹が空いたので


とあるお店に寄りました。


実はそこのお店に寄るのは2回目で


初めて発見した時は


テンションマックスアップまで上がった(笑)



壁全面に貼られたメニューでもの凄い悩む


だけど・・・


好きなだけ頼んでも財布に優しい(笑)



te


何この安さな感じラブラブ

te2


焼き鳥数本


焼きそば


フライドポテト普通の量で50円w


で、お腹満たされてしまった割り箸


もっと色々食べたかったけど…


お店は常連さんを大事にする為


テレビ出演取材等全てお断りしているらしく


場所は言えないですが


私の好きな店の一つですドキドキ



いつまでもやっていてほしいな~音譜



他にも沢山好きなお店がある中で


お婆さんが一人でやっていたお店2軒


店を畳んでしまって残念…


1軒は関西の普通のお好み焼き屋ですが


もう1軒は関東で、


あり得ない量を出す定食屋でした。割り箸


普通の女性ならきっと食べれないと思う(笑)


唐揚げ定食頼むと


から揚げ山盛り

細切りキャベツ多め

ケチャップパスタ完全に1人前

ご飯デカいどんぶりに山盛り(笑)

あとお味噌汁・豆腐・お漬物少々


それでも600円代


初めて行った時、そのおばあちゃんは


完食したのを見て、


「残すと思った」と言った


無理して食べたからねw流石にキツかった



2回目からはご飯少な目にしてと言うようにました(笑)


少な目にしてと言っても普通のお茶碗1杯より


ちょい多い目になっただけ・・


全然減らしてくれないおばあちゃんでしたw



唐揚げ定食は食べれたけど


メンチカツカレーは超危険な量でしたよ


大盛りの更に大盛りみたいな量で


食べても食べても全く底が見えないという


底なし沼のようだった(笑)



そこの店は必ず複数で行って


食べれない人の助けをしないといけないw


元々大食いの人には持って来いの穴場でしたが


山盛りのから揚げ食べれなくなって


本当に残念です…ブタネコ




それではまた('-^*)/



↓いつもポチっとありがとう♪
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ