レコーディング | AKOです。シンガーソングライターです。

AKOです。シンガーソングライターです。

オリジナルソングとカバーもやっています♪

こんばんは(・∀・)


録音してたらブログ書くの忘れてました・・ブタネコ




宅録の怖い所は、妥協しない限り


やり続ける事が出来る事です(笑)



第2の故郷で私のオリジナル曲「I Don’t Forget You」を


ほぼ一人で宅録した時、仕上がりまで大体3か月くらいかけました


自分のイメージ通りに仕上げるべく


ベースだけベーシストにお願いして


シンセを使って、ドラムパターンからホーンセクション~全てのパートを1人でやりました



正直燃え尽きた感が半端なかったんですけど(笑)ドクロ


仕上がりは凄く満足感はありました音譜




「I Don’t Forget You」は


バンドでスタジオレコーディングしたのもあります。これも好きです音譜


現在公開しているアコースティックなサウンドも好きです音譜


アレンジャーに全任せで楽でした(笑)


任せるっていいねw




でも自分1人でするレコーディングは大変だけど


達成感と満足感は凄いありますラブラブ



大変だけど(2回言う)







にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ