『食堂かたつむり』観てきました。 | Life.

Life.

つれづれなる ささめごと。 よしなきことを こころのままに。

Life.-2010031401060000.jpg

23時からのレイトショーしかなかったのです。

原作読もうと思ったら映画になったので、観たいなーと思ってました!

お誘い有り難う!

私を誘ってくれる人なんて
文化財に認定しちゃうぞ☆(←



どこもかしこも可愛くて美味しそうでほのぼのでしたー。


一部びっくりもあり。

柴咲コウの服で、すごく好みなのが2・3ありましたー。
超可愛いんでやんの。ちぇっ。
気持ちがほっこりしました。


時間が遅いこともあってか、私達を含め3人という少なさ!!

おかげさまで家にいるくらいくつろぎながら観たわ。


最近もう一個観たい映画あるんですが、近所の映画館なんで仕事帰りにふらっと行ってみようかな。

近頃ライブばっかりで映画全然観てないな…。

なんだかんだで『南極料理人』以来の映画館でしたー。


楽しかった。

さぁ寝よう。