【Bloomee LIFEレポート③】 | 里帰り離婚~出産1週間前にシングルマザー確定~

里帰り離婚~出産1週間前にシングルマザー確定~

⛄2018.1 出産♂️⛄
専業主婦→0歳児を抱えてシングルマザーへ
☀️30歳人生 仕切り直します☀️

保育所問題、求職問題、住居問題…
息子と不安を抱えて再出発

今がドン底。。。
これから笑って生活できるように、ママ頑張る

恒例、お花のモニターレポートですお願い



Bloomee LIFE3回目



Bloomee  LIFEは自宅にいるとき手軽にお花が届く定期便サービスですニコニコ




ポストには、こんな感じの箱が

         普通郵便で届きますキラキラ  




今回はお出かけしていて、ポストに遅い時間まで放置状態でしたが、鮮度はバッチリでした合格



しかも祝日を挟んでいたせいか いつも週末にくるお花が、今回は週明けの郵便で届いたのですが、到着が遅れていたとしたなら尚更!
キレイな状態キープで 来てました照れ



お花の名前は今回わからず…





ガーベラ
ヒペリカム
謎の黄色いお花!!



これ3種の花が入った
500円のコースですにやり


お花って好きだけど、お花屋さんに寄って帰ってきて家に飾るってものぐさな私には なかなか続かないので、このサービスはとてつもなく便利です!!!



赤い実が秋らしくって可愛いラブ











お花が身近にある生活、気分転換になりますおねがい





気になってくださった方……





初回無料のクーポンコードですラブ

→→→【      sato   

※有効期限:2019年3月31日



よろしければお試しくださいませ~照れ





そして、いつものおまけの息子氏の写真どーん!!





帽子が嫌いです。


写真は無表情で抗議の目を私に向けながら帽子を外そうとしているところです。笑


かぶって欲しいんだけどなぁー。


最近、ようやく「女の子さんですかー?」と聞かれなくなりました。
顔つきが男児になってきたように思います にやり


10ヶ月  10キロ越えましたもぐもぐよく食べます。



こないだ集団検診に行ってきたのですが、すごいスピードでハイハイで向かってきた可愛らしい女の子が怖くてギャン泣きしてましたガーン


うちの息子はハイハイ下手なので、あの早さで来ると思わなかったんでしょう。笑

息子はいつも石橋叩いて歩いているのでアセアセ



場所に慣れるまで30分以上かかり、他の赤ちゃんになかなか混じれません滝汗



大人に対する人見知りはちょっとマシになってきたかなー?と思ってたのに、これも人見知りの一貫なのかな笑い泣き


プレイスペースで他の赤ちゃんが怖くて泣いてるのは  うちの息子だけでした。笑


「ねぇ何が怖いんー??笑い泣き
みんなお友達やん~笑い泣き




内弁慶は 私似だなぁニヤリ