ai☆home -7ページ目

2009/04/27

ぉ仕事ィャぁ↓
もぉ今日ゎシンドィ。



お腹ぃたぃし。
早く帰りたいょー。

しあゎせ。

おうちに帰ったら
ごはんが出来てたドキドキ


『ぉぃしぃかわかんなぃ』
ってゆったけど
めちゃ②美味しかったドキドキ



ありがとねクローバー
すっごぃ
嬉しかったょドキドキai☆home-090417_2326~01.JPG

ふあん

ねむぃぃ。

今日からお仕事ー
月末まです〃っとー


介護の仕事ってやっぱ大変。
レベル低下って怖い。



何もなく無事に
終わりますように。