いつもご訪問本当に有り難うございます。



おはようございます⛅️

暖かくなってきて、おしるこを見つけて早く食べておかないと~と朝から(笑)おしるこ♪


大好きなあんこは毎食食べても飽きないくらい、大好きです(笑)


子どもたちには朝からおしるこ??とビックリしてましたが😅

全然平気なんです(笑)



子どもたちとパパと私と4人食べてる食事がバラバラで笑ってしまいますが、好みはそれぞれであってそれが一番良きだと思っているので、ストレス社会の中で我が家だけは好きに生活しないと疲れてしまいますからね✨✨🍀🍀



先日ニュースで髭だんの藤原さんが療養されると聞いて、本当に彼の天才的な才能にはビックリさせられ

改めて聴いてみても作曲のすごさは本当に羨ましいです。

私自身も作曲コンクールに出場したことがあるんですが全くの才能もなくて


譜面をただ弾くことしか出来ないそれだけなんです。


藤原さんのすごさは


作詞作曲、歌唱力、ピアノの演奏力、MC力、どこを取っても一級品のOfficial髭男dismのボーカル・藤原聡さん。


ご両親の育て方なんでしょうか??


髭だんのメンバーの方々も学力も全て天才なんでしょうね。



見た目よりも、才能のある方に興味深くなります。

恋愛感情とかより、人間として興味深く会話してみて

学びたくなります。

女性の職場の会話やママさん友達の会話は嫉み恨みと

聞くのも嫌になり話題は、人の悪口ばかり…

私自身なんの取り柄もないので、これ以上自分を下げたくないので人より勝ってもいませんので、悪口は言えません。

悪口は言いませんが間違っている人への忠告として不満は言いたい時もあります。




生まれ変わったとしたら今の自分にはなりたくないです(笑)



才能を開花させるのはやっぱり努力も必要なのかな?

それとも天才な方は必要ないのかな??


推しではないけど、

推しもいない私は


本当に人として藤原さんにはビックリさせられました。


ゆっくり休養されて、また素敵な曲を聴かせてもらえたら幸せです。


才能がない娘で両親には申し訳ない気持ちになります。

幼少の頃からエレクトーンを習わせてもらい、父親は音楽のバンド仲間がいて何度となく色々な会場で披露してますが、私は…


これからでも、何か自分で出来る何かが人の役に立てることが出来るなら幸せですが、なかなか難しいですね