腸が性格を変える | 美腸ホメオマスター 伊藤ひさ子のブログ

美腸ホメオマスター 伊藤ひさ子のブログ

コーヒーエネマとメディカルハーブで
美しい健康な心とカラダをご提案します。
自立して生きる女性を応援します。

今日は、久しぶりに腸のお話です♪

 

人の感情や性格が腸内細菌に左右されていると

最近、ユーチューブの動画で配信する有名ユーチューバーさんの動画にたまたま遭遇することが重なり、

若い方もその考え方を支持されていて

しかも、なんだか、運気が上がっていそうな

有名ユーチューバーさんが発言していてとっても嬉しいです。

 

腸内の環境が悪かったり、

腸内細菌が暴れていたり、

 

腸と脳はつながっているので

考え方や行動にまで影響されるというのです。

 

私自身も極度の便秘で

若い頃は生活が荒れていました。

 

コーヒーエネマで腸内洗浄を始めて

23年ほどになりますが

とても落ち着いています。

 

あまり良く無い食べ物が入ると

やる気も失せて、鬱体質が出そうになります。

 

すぐにコーヒーエネマでリセットして

食事を

野菜と良質のタンパク質、少しの炭水化物に戻します。

乳酸菌など発酵食品も摂ります。

サプリメントも飲みます。

 

良いことしてるのに

なかなか体質改善や性格が変わらない(笑)

お悩みの時は

コーヒーエネマが、、、手っ取り早いですね。