こんにちわたいよう
ご訪問ありがとうございますきらきら!!


先週の金曜日、職場の歓迎会がありましたニコ
研修やらGWやらで、5月の今ごろ歓迎会ってゆうねsei


専務も翌早朝から鹿児島へ出張にも関わらず、参加してくださり、
楽しかったぁsei↑
若い女の子がいるだけでこんなに楽しいなんてーハート
今までは女の子とは呼べない私・・・女1人とおじ様方だけだったので、
雰囲気が違くてsei
おじ様方も若い女の子がいるからなのか、
終始嬉しそうにニヤニヤ飲んでましたよーkonatu


そして翌朝鹿児島へ飛んだ専務から、
宅急便で鹿児島のお土産が届きましたにこハート嬉しーいsei
有言実行の専務!!!さすが!!!カッコいいきらきら!!


*さつまあげ
*かるかん
{AEC69DE1-A380-4964-9D3B-1B02977F549F}

 


先にかるかんだけ頂きましたが、山芋と米粉を使ったお菓子で、

新食感で美味しかったですsei



さつまあげは今夜のおかずにしようかなー?

本場のさつまあげ、頂くのが楽しみですハート