子供の頃から

ワンコに囲まれて生きてきて

気づけば30年以上の月日が経ちました。






私は今

好きな事を仕事にして

毎日笑って暮しています。





「こうなったら良いのにな〜」





と夢見ていた以上の

幸せな日々に

私自身が、とても驚いています。






どうして、こうなれたんだろう?






よーく考えてみたら

人生のながーい間

我が家のワンコ達が

教えてくれていた事に気付いたんです。

「幸運の波に乗る秘訣」を。







この「秘訣」をシェアしたら

かつての私のように

つらくて希望が見つけられない人に

伝えられるかも知れない。





どんなに

心配で眠れない夜が続いていても

今日、この瞬間から

幸運が沢山つかめる波に

乗ることが出来るよ!って

伝えられるかも知れない。







そう思って

このブログを書き始めました。





良かったら読んでね。