めちゃめちゃ寒い!!
風は強いし、道路はツルツル!!
ショートパンツ止めて、デニムにしたょね~。
この歳になると、オシャレより防寒ょね~w
わたし幹事だったから忙しくて、一次会では全然食べられなかった(泣)
得意のカシスソーダばっかり飲んでたょ。
76人も居たからいろんな人と絡んだ☆
ウメダさんに、トリさんに、マナベさん…。
マナベさんなんて本気で頭叩くからマジ痛い!
意外といい身体しててさ、腕触ってたら唇に押し付けてきた!
ホント酒癖わりぃなー!
人のコト言えない位、最近のわたしも乱れてるケドさ…(汗)
いろんな人に「いい人いたら紹介して」って営業しといたw
この時点で酔いはかなりまわってたな~。
二次会では幹事の仕事は一切しなかった(汗)
てか忘れてたw
オサムさんとしゃべったし~、ツネさんともしゃべったし~。
隣に居たハシバさんにはたくさん話聞いてもらって、慰めてくれたょ。
わたしまだ飛行機のチケットキャンセルする勇気がなくて…。
ハシバさんにお願いしてキャンセルボタン押してもらったんだ。
頭なでなでしてくれた!
お互いフリー同士語ってしまったゎw
途中、みーたんがわたしの身体のコト心配して℡くれました。
嬉しいなぁ…(泣)
ウエダさん帰る時、わざわざ℡くれて「乗ってくかぃ?」って声掛けてくれた。
優しい~♪ありがと~♪
でもまだ帰らなーいww
ヤッタンと「寂しい~!!」って言いながら腕組んで次の店物色してたけど、どこも空いてない…。
他にも後ろからメンバー付いて来てたけど、撒いて2人でタクシー乗って違うお店に移動。
まただょ…(;´д⊂)
最近ヤッタンと仲良くしてる娘見ると、かなりジェラシーださw
わたしも狂ってキター!!
それは元々か?w
3時に2人で歩いて街戻って、マキノさんたちと合流。
30分位飲んだかな。
その後、ヤッタンとセブン行ってカップヌードル食べたw
まだ会社の人たちもちょろちょろ居て見られたぜ。
ハズいぜ。
で、5時に帰宅しますた。
ツネさんから0時頃着歴あったみたい…。
気付かなかったし…(汗)
ガン飲み宣言してたけど、今回は記憶も飛ばなかったな。
記憶飛ばしたかった!
忘れたかった!!
明日ってか今日か…。
また飲みに行ってきまぷ♪
( ´艸`)