グチ。 | ★LOVE×ROCKS☆

★LOVE×ROCKS☆

フリースタイル。

お昼上がろうと思ったら、シール機のノズルほとんど曲がってるのに気づいた!
そのうち2本は折れてなくなってたし…。

14時にお昼行ったけど15分で戻った。

やっと直って動かしてみる度にやっぱダメになって…の繰り返し!

ヤッタンも連休前の忙しさと設備の調子の悪さにイライラしてて。

こっちだって汗だくで頑張ってるのに、八つ当たりされてさ。
どーしろって言うの!!
動かないんだから仕方ないじゃん!

ひとつ直れば、またひとつ壊れて行く…。

途中で急ぎの品番生産する事になり、直すヒマもなくて何とか誤魔化しながら動かしてた。

メンテナンスとかしっかりやらないからこーゆう時にツケがまわってくるんだょ!

こんなクソ忙しいんだから13・14日休みにするのもおかしい。
交代勤務だけ普通に仕事って何なのさ!

イライラが積もってきて、物に当たったり、大声出したりしちゃってさ、何回も泣きそうになったょ。



結局22時半まで残業でした。


出来の悪い後輩と、なぜか上から目線の後輩にイライラ…。
それに今回の事が重なっていい加減マジでキレた!!

どいつもこいつも連休だって浮かれやがって!

わたしひとり頑張っても意味ない。

もぅどうでもいいです。

知りません。