二人の宝物♡

心で受け取る

大切な意味とは…?

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

 

彼さんと

 

出会ったときのことラブラブ

 

 

 

 

今でも覚えてる?ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

私と彼はね

 

ちゃんと覚えているのラブ

 

 

 

雨が降っていた日で照れ

 

 

 

 

彼が

 

地元で雨が降っていなくて

 

傘を持ってなかったからアセアセ

 

 

 

二人で

 

 

『相合傘』キラキラキラキラ

 

 

をしたんだよねウインクラブラブ

 

 

 

 

 

今でも

 

雨が降ると

 

その話が

 

彼からも

 

出るんだよ爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

彼との大切な想い出ラブラブ

彼も…

忘れないでいる事実おねがい

 

 

 

 

彼からの愛情を

 

ちゃんと心で

 

感じるのウインク飛び出すハート

 

 

 

 

物ではない宝物キラキラキラキラ

 

だよね!!ウインク

 

 

 

 

 

 

あなたも

 

彼さんとの

 

物ではない

 

二人だけの想い出ラブラブ

 

 

 

 

例えば…

 

そんな場面があったときに…

 

二人で話してみると

 

新鮮な気持ちになるよ!!ウインク

 

 

 

 

そしてね照れ

 

 

 

彼さんから

愛情をたくさん

受け取ってること!!飛び出すハート

 

ちゃんと心で

感じてみて!!おねがいラブラブ

 

 

 

 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 

 

 

 


 スター沢山読まれている記事ランキングスター 

  

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ