いつも読んでくださる方スター

初めて読んでくださる方スター
ご覧頂き、ありがとうございます


ママでも女性だからラブラブ
恋していたい!!
自分らしく素直に輝き続ける

婚外カウンセラー
一宮(いちみや)あこ
です
ピンクハート


ラブラブ年下彼氏との婚外恋愛の事ラブラブ
私の日々の生活

子育てを通して

想い・経験していること

私がどのようにして

今の幸せを掴んだのか?

あなたの辛い気持ちの

支えになるように…
綴っていますラブラブ

                     

キラキラ彼との出会い①~㉚キラキラ
 
 
 
 

 

 

 

    

クリスマスイブ♡

それぞれの過ごし方…

それも大切な1つで、想い出だよ!

 

 

 

 

クリスマスイブ

 

あなたは

 

どんな過ごし方をした?

 

 

 

 

私と彼は

 

毎年

 

家族との時間を

 

過ごしてるウインク

 

 

 

 

私にとっては…

 

それも大切な1つ!!照れ

 

 

 

 

何故か、分かる?

 

 

それはね…

 

 

 

 

お互いに

 

家族も

 

大切にしているから

 

私たちの時間を

 

つくることが

 

出来るんだよ!!ウインクキラキラ

 

 

 

 

自分を大切に

 

しているからこそ!!

 

家族も自然と

 

大切に出来るキラキラ

 

 

 

 

あなたの周りには

 

色々な人がいると思う

 

 

 

 

だからこそ

 

大切な彼さんの家族も

 

大切な1つだと思わない?照れ

 

 

 

 

彼さんの

 

大切にしているものだからね!!ウインク

 

 

 

 

私は

 

彼が

 

パパとして

 

頑張っているのも

 

知っているから…

 

 

 

 

だから

 

私も大切にしたい!!飛び出すハート

 

 

 

 

 

そんな気持ちで

 

毎年

 

どんなことをして

 

過ごしたのか?

 

聞くのが楽しみなの爆  笑

 

 

 

 

 

今年はね

 

うちの家族とは

 

我が家恒例にもなっている

 

ドライブ車

 

イルミネーションを

 

見に行ってきたよウインクスター

 

 

キレイなイルミネーション

 

写真を撮りながら…

 

 

これ送ってあげよう爆  笑

 

 

って…

 

早速考えてたよ!!

 

 

 

 

あなたも

 

彼さんと…

 

 

こんなことして

 

過ごしたよ~

 

 

って…

 

 

お互いの出来事を

 

二人の想い出にしてねおねがい!!キラキラ

 

 

 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 

 


 スター沢山読まれている記事ランキングスター 

 

  


 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ