いつも読んでくださる方スター

初めて読んでくださる方スター
ご覧頂き、ありがとうございます


ママでも女性だからラブラブ
恋していたい!!
自分らしく素直に輝き続ける

婚外カウンセラー
一宮(いちみや)あこ
です
ピンクハート


ラブラブ年下彼氏との婚外恋愛の事ラブラブ
私の日々の生活

子育てを通して

想い・経験していること

私がどのようにして

今の幸せを掴んだのか?

あなたの辛い気持ちの

支えになるように…
綴っていますラブラブ

                     

キラキラ彼との出会い①~㉚キラキラ
 
 
 
 
 

 

 

    

あなたの『寂しい』って言葉…

何の寂しさなのか?

ちゃんと伝わってる?

 

 

 

 

年末で忙しい彼さん…アセアセ

 

 

今週はクリスマスクリスマスツリー

 

家族と過ごす彼さん…アセアセ

 

 

 

私ばかり寂しいのかな…

 

って…

 

 

彼さんに

 

 

寂しい、寂しい

 

 

ばかり伝えてない?アセアセ

 

 

 

 

会えないとね

 

寂しいから…タラータラー

 

寂しいって

 

口から出るんだよね

 

 

 

 

私も

 

会えなくて寂しいし…タラータラー

 

それに

 

クリスマス家族と過ごすこと

 

それも羨ましかった笑い泣き

 

 

 

 

そんな気持ちもあって…

 

以前は

 

寂しい、寂しい…

 

ばかり言ってた汗うさぎタラー

 

 

 

その度に彼は…

 

 

寂しくさせている

俺が悪いんだから…

 

 

って言ってたの

 

 

 

 

でもね

 

私はそんな言葉が

 

聞きたい訳じゃなかったのアセアセ

 

 

 

私ばかりではなくて

 

同じように

 

寂しいって

 

彼からも言って欲しかったの

 

 

 

 

男性って

 

寂しいって

 

素直に口に出す人

 

少ないかもしれないアセアセ

 

でもね

 

それが聞きたいのが女性

 

 

 

私も聞きたい一人だった!!

 

 

 

でも彼は…

 

口下手さんだから

 

なかなか言わなかったし…

 

言ったらもっと

 

寂しくなるって

 

そう思ってたのアセアセびっくり

 

 

 

その気持ちを聞いてからは…

 

私も

 

やたら

 

『寂しい、寂しい』

 

って言わなくなったの照れ

 

 

 

 

そう!!

 

私は自分が

 

何も気持ちも伝えずに…

 

言葉だけ発していたことに

 

気が付いたんだよねびっくりニコニコ

 

 

 

だからね

 

あなたも…ウインク

 

 

何の寂しさなのか?

 

気持ちもきちんと入れて…

 

彼さんに伝えること!!ウインク

 

 

 

そこが一番大切なこと!!キラキラ

 

 

 

 

ここを

 

頭の片隅でも良いから…

 

入れて照れ

 

 

 

彼さんに伝えてみたら…

 

彼さんからも

 

気持ちが返ってくるからね!!おねがい飛び出すハート

 

 

 

寂しいのは

 

あなたも

 

彼さんも

 

同じだよ!!照れ

 

 

 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
 
 



 スター沢山読まれている記事ランキングスター 

 

  


 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ