いつもお読み頂き
ありがとうございますラブラブ
 
ママでも恋していたい!!
自分らしく素直に輝いていく星

婚外カウンセラー
一宮(いちみや)あこピンクハート
ですウインク


ラブラブ年下彼氏との婚外恋愛の事ラブラブ

日々の生活の事、思う事。
仕事や子育てを頑張っている中。
彼と幸せな日々が続くように…ハート
自分の成長と幸せの為キラキラ

皆さんに届くように…
私の想いを綴っていますおねがい


キラキラ彼との出会い①~㉚キラキラ
 
 

ラブラブ公式LINE特典ラブラブ

 
さんとのことでも

 

他のことでもウインク

 

あなたの不安や心配タラー

 

モヤモヤやザワザワもやもやもやもや

 

是非是非!!キラキラキラキラ

 

一宮あこにお話に来てねおねがいラブラブ

 

こちらをポチっとしてねラブラブ

下矢印  下矢印  下矢印 

 
キラキラ公式LINEキラキラ
お客様からの…
特典のご感想の一部です飛び出すハート
 
下矢印 下矢印 下矢印
 
 
下矢印 下矢印 下矢印
 

本日!!
 
素敵な時間を
 
過ごしてきました爆  笑ラブラブ
 
 
 
ずっと
 
お世話になっている
 
師匠 喜登まゆさん
 
 
との
 
初対面ラブラブ
 
  
まゆさんが
 
東京に来ることを知り…
 
ずっと会いたかったからおねがい飛び出すハート
 
 
申し込みして…
 
ゲット拍手
 
 
 
一言でいうとね…
 
芸能人に会うような感覚です!!爆  笑
 
 
 
生まゆさん
 
すご~~い!!爆  笑
 
 
いつも
 
パワーがあってキラキラ
 
あたたかくてラブラブ
 
 
それを
 
生で体験できるという
 
なんと
 
素晴らしい時間でしょう!!照れ
 
 
私…
 
超緊張する人なのでアセアセ
 
 
大丈夫だろうか?
 
心配していて…アセアセ
 
 
まゆさん眩しいしキラキラ
 
 
で…
 
なかなか
 
目を合わせられなかったの…
 
でも
 
次第に大丈夫になりました照れ
 
 
いつも話しているまゆさん
 
いつも通りで
 
話せましたウインク
 
 
ホテルのラウンジだったから
 
美味しいスイーツ
 
食べたくて
 
聞いたら…
 
 
なんと
 
今日に限って!!
 
 
ケーキ売り切れアセアセチュー
 
あんこも売り切れアセアセチュー
 
 
残ってるのは…
 
アイスとシャーベット
 
という…
 
なんということでしょう…汗うさぎチューアセアセ
 
 
なので…
 
寒い日だったのに…
 
シャーベット食べることにしました笑
 
 
 
シャーベットが来て
 
食べ始めたら…
 
まゆさんが
 
二人の
 
写真を撮るって言ってて…笑
 
 
え???
 
シャーベット溶けちゃいますけど?汗うさぎ笑
(私の心の声笑
 
 
暗くなる前に
 
ツリーと一緒に写真を撮りましたウインク飛び出すハート
 
 
そんな
 
ちょっと抜けている笑
 
まゆさんも大好きな私爆  笑笑
 
 
楽しい時間は
 
あっという間
 
 
時間内に…
 
 
カウンセラーのこと
 
大好きな彼のこと
 
お客様のこと
 
これからのこと
 
などなど…
 
 
盛り盛りで
 
お話しましたよ~~ウインク
 
 
 
なんだか
 
いつも
 
ZOOMで
 
お話していたから…
 
 
不思議な感覚でしたキラキラキラキラ
 
 
 
まゆさんに
 
会うのが決定してから
 
プレゼントを
 
考えて選んでいてハート
 
渡したの照れ
 
 
これから寒い時期
 
温かく履いてもらいたい気持ちで
 
モコモコ靴下ハート
 
この時期ならではの
 
お菓子も色々とハート
 
 
この時期
 
私も
 
クリスマス関係の
 
可愛いお菓子を
 
良く買うんですラブラブ
 
 
まゆさんが
 
喜んでくれて良かった照れ
 
 
本日のステキな写真たちラブラブ
 
 
 
まゆさん
 
貴重で濃厚な
 
お時間ラブラブラブラブ
 
 
どうもありがとうございました爆  笑飛び出すハート飛び出すハート
 
 
喜登まゆさんのブログラブラブ
下矢印 下矢印 下矢印

 

 
 
お菓子も
 
お土産に頂きましたラブ
 
早速
 
娘と食べましたラブラブ
 
まゆさんが
 
次の約束の場所が
 
私の家の方向だったので…
 
帰りは…
 
まゆさんと電車に乗って
 
帰りました~~爆  笑
 
長い時間
 
一緒に居られて
 
嬉しかったラブラブラブラブ
(恋人みたいですが笑
 
 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー
 

ラブラブ公式LINE特典ラブラブ

 
さんとのことでも

 

他のことでもウインク

 

あなたの不安や心配タラー

 

モヤモヤやザワザワもやもやもやもや

 

是非是非!!キラキラキラキラ

 

一宮あこにお話に来てねおねがいラブラブ
 

ハートのバルーン公式LINEは、こちらですハートのバルーン

ポチっとしてねラブラブラブラブ

下矢印  下矢印  下矢印 

 
 
 スター沢山読まれている記事ランキングスター  

 

 

 


にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ