いつもお読み頂き
ありがとうございますラブラブ
 
ママでも恋していたい!!
自分らしく素直に輝いていく星

婚外カウンセラー
一宮(いちみや)あこピンクハート
ですウインク



ラブラブ年下彼氏との婚外恋愛の事ラブラブ

日々の生活の事、思う事。
仕事や子育てを頑張っている中。
彼と幸せな日々が続くように…ハート
自分の成長と幸せの為キラキラ

皆さんに届くように…
私の想いを綴っていますおねがい


キラキラ彼との出会い①~㉚キラキラ

 

 
 
 
 

公式LINE特典

 

リニューアル致しましたウインク!!

 

 

彼さんとのことで

  

どんなことでも構わないですウインク

 

あなたの不安や心配…タラー

 

あたなだけのメッセージを

 

伝えさせて頂きます照れ飛び出すハート

 

こちらをポチっとしてねラブラブ

下矢印  下矢印  下矢印 

 



花花花花花花花花花花花花花




!!ウインク
 
カウンセラー同士の
 
ミーティングを
 
しました爆  笑
 
 
 
 
 
 
師匠 喜登まゆさん
 
繋いでくれたご縁ラブラブ
 下矢印 下矢印 下矢印


 
 
 

 
ハートフルマインドコンシェルジュ♡
 キラキラ片山りんさんキラキラ
下矢印 下矢印 下矢印  


 

ウインク飛び出すハート飛び出すハート






 
りんさんは
 
同じ時期くらいから
 
カウンセラーのお仕事を
 
しているからニコニコ
 
 
 
 
同期だし
 
同じ歳だし
 
一人っ子をもつママ
 
でもあるんですニコニコ
 
 


 
 ブログでもお話しましたが…
 
今回
 
!!オンラインお茶会
 
することにしたので
 
ミーティングを
 
したんですウインク
 
 
 
 
それで
 
細かいことも決めてウインク
 
 
 
 
 
まだ
 
募集開始までは
 
あるけれど…
 
 
 
 

お先に!!
 
 
開催日だけ
 
お知らせしちゃいます!!爆  笑






『初コラボ・ハッピーお茶会』ラブラブ
 
 

キラキラキラキラ12/3(土)キラキラキラキラ
 
に決定~~ラブラブ
 
 
*ZOOMにて開催*
 
 
 
 
また
 
詳しくは
 
お知らせしますので
 
 
 
もう少しお待ち下さいね照れ
 
 
 
 
 
是非、この機会に!!
 
 
 
片山りんさん
 
 
一宮あこに
 
会いに来てくださいねおねがいラブラブ
 
 
 

 
これから…
 
クリスマス
 
年末年始など
 
 
 
 
心が
 
モヤモヤ・ざわざわもやもやもやもや
 
したりする季節アセアセ
 
 
 
 
みんなで
 
お話をして
 
少しでも
 
悩みや
 
不安や心配が
 
無くなったら…
 
と思っていますおねがい飛び出すハート
 
 
 
 
今から
 
りんさんと
 
お話させて頂いていて飛び出すハート
 
 
 
 
楽しい時間に
 
絶対になる!!おねがい飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
って
 
私は
 
勝手に
 
思っちゃってます爆  笑笑
 
 
 
 
それくらい
 
私も

りんさんも
 
皆さんと
 
お話出来るのを
 
楽しみにしていますラブラブラブラブ
 
 
 
 
予定を空けて
 
待っててくださいね~おねがいラブラブ





りんさんとは
 
そのあとも
 
お仕事のお話

お互いの彼の話ラブラブ

をして
 
 
ミーティング終了~スター
 
 
 
 
同期がいるって
 
本当に
 
有難くて
 
とても嬉しいこと照れ飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
りんさんの
 
頑張りを見てウインク
 
 
 
私も
 
いつも
 
力を貰っていますキラキラ




りんさん
 
ありがとうございましたウインクラブラブ




クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー
 
 

公式LINE特典

 

リニューアル致しました!!

 

彼さんとのことで

  

どんなことでも構わないですウインク

 

あなたの不安や心配…タラー

 

あたなだけのメッセージを

 

伝えさせて頂きます照れ飛び出すハート

 

 
 

ハートのバルーン公式LINEは、こちらですハートのバルーン

ポチっとしてねラブラブラブラブ

下矢印  下矢印  下矢印 

 
 
 
 
 
 スター沢山読まれている記事ランキングスター  

 

 

 




にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ