いつもお読み頂きありがとうございますスター

 

ママでも恋していたい!!
自分らしく素直に輝いていく星

婚外カウンセラー
一宮(いちみや)あこピンクハート
ですウインク


ラブラブ年下彼氏との婚外恋愛の事ラブラブ

日々の生活の事、思う事。
仕事や子育てを頑張っている中。
彼と幸せな日々が続くように…ハート
自分の成長と幸せの為キラキラ

皆さんに届くように…
私の想いを綴っていますおねがい


キラキラ彼との出会い①~㉚キラキラ

 



 

 

 

 


 

公式LINE始めました!!ウインク

 
 

 

 

 

ラブラブ特典プレゼントラブラブ

 

キラキラ『今、聞きたいこと』キラキラ

 

彼さんとのことで

  

どんなことでも構わないですウインク

 

あなたの不安や心配…タラー

 

今、聞きたいことを

 

タロットカードで1枚引いて

 

あたなだけのメッセージを

 

伝えさせて頂きます照れ飛び出すハート

 

こちらをポチっとしてねラブラブ

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

花花花花花花花花花花花花花

 

 

 

皆さんは…

 

 

彼さんから…

 

 

 

会いたいな

 

会おう

 

 

 

 って

 

 

言われたいと思いますか?照れ

 

 

 

 

 

私は

 

いつも

 

そう思っていました…アセアセ

 

 

 

 

言われるのが…

 

それが

 

彼からの愛情

 

だって

 

思っていたから…汗うさぎ

 

 

 

 

 

でも

 

彼さんには

 

彼さんの

 

生活がある

 

 

 

 

だから

 

家族との予定が

 

出なければ…

 

 

 

 

もし駄目だった場合…

 

あなたの

 

残念な顔を

 

見たくない…タラータラー

 

 

 

 

と思うからこそ

 

 

 

しっかり

 

分かってから…

 

約束しようとします照れ

 

 

 

 

 

私と彼の場合…

 

彼の奥さんのお仕事の予定

 

 

それが出ないと

 

私との予定が

 

決定しません…汗うさぎ

 

 

 

 

でも

 

それが

 

モヤモヤするかというと

 

そうではなくて…

 

 

 

彼の…

 

 

待たせてごめんね…

 

 

という気持ちが

 

伝わるし

 

彼も言葉で

 

ちゃんと

 

伝えてくれます照れ

 

 

 

 

 

だから

 

あなたの彼さんも

 

 

 

待たせてごめんね

 

なかなか決まらなくてごめんね

 

 

 

といった気持ち

 

 

 

 

だから

 

なかなか決まらないのを

 

怒ったり

 

攻めたり

 

しないで…

 

 

 

決まった時には

 

 

予定、ありがとう飛び出すハート飛び出すハート

 

 

って

 

 

ニコニコ笑顔で爆  笑

 

 

彼さんに

 

伝えてあげて

 

くださいねおねがい

 

 

 

 

彼さんは

 

あなたの笑顔を

 

たくさん見たいはずですよおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

それでも

 

不安やモヤモヤもやもやもやもや

 

 

取り除けないときは…!!

 

 

 

是非!!

 

 

9/7、10時〜募集開始の

 

LINEサポート1週間

 

に…

 

来てくださいね〜おねがい

 

 

 

私が一緒に

 

そのモヤモヤや不安…もやもやもやもや

 

サポートしながら照れ

 

 

自分軸を

 

一緒に作っていきましょうおねがいラブラブ

 

 

  

何か、ご質問などありましたら

 

公式LINEから、お願いします!!ウインク

 

  


 

 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートのバルーン公式LINEは、こちらですハートのバルーン

ポチっとしてねラブラブラブラブ

下矢印  下矢印  下矢印





 

 スター沢山読まれている記事ランキングスター 

 

 

 

 




にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ