いつもお読み頂きありがとうございますスター

 

ママでも恋していたい!!
自分らしく素直に輝いていく星

婚外カウンセラー
一宮(いちみや)あこピンクハート

ですウインク


ラブラブ年下彼氏との婚外恋愛の事ラブラブ

日々の生活の事、思う事。
仕事や子育てを頑張っている中。
彼と幸せな日々が続くように…ハート
自分の成長と幸せの為キラキラ

皆さんに届くように…

私の想いを綴っていますおねがい

キラキラ彼との出会い①~㉚キラキラ

 


 

公式LINE始めました!!ウインク

 

  



 




 

ラブラブ特典プレゼントラブラブ

 

キラキラ『今、聞きたいこと』キラキラ

 

彼さんとのことで

  

どんなことでも構わないですウインク

 

あなたの不安や心配…タラー

 

今、聞きたいことを

 

タロットカードで1枚引いて

 

あたなだけのメッセージを

 

伝えさせて頂きます照れ飛び出すハート

 

こちらをポチっとしてねラブラブ

下矢印  下矢印  下矢印




花花花花花花花花花花花花花

 

 

先週

 

偶然なことにびっくり

 

 

 

彼もお仕事のことアセアセ

 

私も色々なことアセアセ

 

 

 

精神的に

 

落ちていたのタラータラー

 

 

 

でも…

 

LINEは来ていたけど

 

 

 

 

同じときに

 

メンタルが

 

落ちるなんてね

 

 

 

 

それに

 

そういうときって

 

私は彼に会いたくなるおねがい笑

 

 

 

 

それを伝えたら…

 

 

彼も

 

お仕事を休んで

 

私と会いたかった

 

って

 

涙のスタンプ付き照れ

 

 

 

 

これってね

 

彼は

 

聞かないと

 

一杯一杯なこと

 

言わなかったりするのアセアセ

 

 

 

 

だから

 

最初は

 

分からなかった泣

 

 

 

言ってくれたらいいのに…

 

って思ってたの

 

 

でも

 

彼は彼なりの

 

プライドみたいなものがあって

 

恥ずかしいのもあったり…

 

 

 

 

だから

 

最初は

 

そんなことでも

 

揉めることも

 

あったよアセアセ汗うさぎ

 

 

 

 

 

でも

 

今は

 

お互いに

 

同じこと

 

感じてる

 

 

 

そして

 

相手を想ってるラブラブ

 

 

 

ちゃんと

 

繋がってる照れ

 

 

 

 

どうしても

 

弱いところ…

 

見せたくない…

 

そんな私だったけれど

 

 

 

弱いところも

 

見せたら…

 

彼も

 

見せるようになったよ

 

 

 

 

私と彼でも

 

そのように

 

変わるまで

 

時間がかかったから…

 

 

 

 

何かあったとしても

 

焦りは禁物!!

 

 

 

 

それを1番に

 

感じるところ照れ

 

 

 

 

今も

 

それを

 

心の中に

 

とどめて…

 

 

彼に接しているの

 

 

 

私も

 

彼に対して

 

今も

 

成長中な所

 

あるんだよウインク

 

 

 

 

だから

 

あなたも

 

自分の気持ちを

 

第一に!!

 

 

 

 

彼さんと

 

あたたかい気持ち

 

積み重ねていくことを

 

忘れないでねおねがい飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 

 

 



 

 



 

 ハートのバルーン公式LINEは、こちらですハートのバルーン

ポチっとしてねラブラブラブラブ

下矢印  下矢印  下矢印




 


 スター沢山読まれている記事ランキングスター 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ