いつもお読み頂きありがとうございますスター

 

ママでも恋していたい!!
自分らしく素直に輝いていく星

婚外カウンセラー
一宮(いちみや)あこピンクハート

ですウインク


ラブラブ年下彼氏との婚外恋愛の事ラブラブ

日々の生活の事、思う事。
仕事や子育てを頑張っている中。
彼と幸せな日々が続くように…ハート
自分の成長と幸せの為キラキラ

皆さんに届くように…

私の想いを綴っていますおねがい

キラキラ彼との出会い①~㉚キラキラ

 



 

公式LINE始めました!!ウインク

 

 

ラブラブ特典プレゼントラブラブ

 

キラキラ『今、聞きたいこと』キラキラ

 

彼さんとのことで

  

どんなことでも構わないですウインク

 

あなたの不安や心配…タラー

 

今、聞きたいことを

 

タロットカードで1枚引いて

 

あたなだけのメッセージを

 

伝えさせて頂きます照れ飛び出すハート

 

こちらをポチっとしてねラブラブ

下矢印  下矢印  下矢印





花花花花花花花花花花花花



もう

 

8月終わりびっくり

 

 

 

ちょっと

 

不調な私…笑い泣き

 

 

 

色々な疲れもあるけれどタラータラー

 

 

 

珍しく

 

彼からのLINEが

 

夜一回だけだった今週…アセアセ

 

 

 

LINEが

 

朝来ない…汗うさぎ

 

 

って心の中で

 

思ってたりしたの…

 

(私には珍しい笑

 

 

 

 

私の周りでは

 

色々なことが

 

変わっていってるダッシュ

 

 

 

 

それだけ

 

毎日

 

やることをやってきた

 

そんな日々

 

 

 

 

来月か再来月には

 

Wワークしている

 

パートの1つを

 

退職する

 

 

 

これまた

 

私の周りの変化照れ


 

 

私は

 

人に

 

気を遣う性格

 

 

でも

 

それは

 

たまに

 

無駄なものだな…

 

って感じるときも

 

あったり…

 

 

 

でも

 

自分の

 

良いところ

 

 

それは

 

それで

 

良くても悪くても

 

受け入れるように

 

なったことが

 

 

今の私ニコニコ

 

 

 

 

忙しい毎日の中…

 

それが

 

変化してきたな

 

って

 

感じられること

 

って…

 

 

とても大切なことウインク

 

 

 

 

彼とのこともそうだけど

 

自分の周りのこと

 

 

 

バタバタと

 

忙しくしている時には

 

感じない…

 

 

 

自分が

 

不調なときに

 

感じる

 

 

自分の気持ち照れ

 

 

 

 

不調なとき

 

無理はしない!!

 

 

 

そして

 

残りの週末

 

娘とゆっくりが

 

なかなか出来なかったから

 

家族との時間

 

 

それも

 

私の

 

大切な時間照れ





こんな気付きも

 

私には

 

とても大事!!ウインク
 

 


 

皆さんは

 

頑張り過ぎていませんか?照れ

 

 

 

夏の疲れが出るころアセアセ

 

体調には

 

気を付けて下さいね照れ

 

 

 

 

 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 



 

 ハートのバルーン公式LINEは、こちらですハートのバルーン

ポチっとしてねラブラブラブラブ

下矢印  下矢印  下矢印






 スター沢山読まれている記事ランキングスター 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ