こんにちは、☆あっこ☆ですニコニコ

いつもお読み頂き。
ありがとうございます音符
ラブラブ年下彼氏との婚外恋愛の事ラブラブ
日々の生活の事、思う事。
仕事や子育てを頑張っている中。
彼と幸せな日々が続くように…ハート
自分の成長と幸せの為キラキラ

皆さんに届くように…
私の想いを綴っていますおねがい

イエローハート彼との出会い①~㉚イエローハート

 

 

 

 

 

楽しみにしていた

 

 

娘の学校の保護者会

 

 

まあ保護者会というか

 

 

親睦会みたいな感じ音符

 

 

 

 

 

会う機会がなかなか無いのでアセアセ

 

 

他のママさんも知りたかったから

 

 

参加したのですが…

 

 

 

 

 

う〜ん。。

 

参加しても、しなくても

 

余り関係なかったかも?もやもや

 

 

 

 

 

クラスの役員の方が決めたようですが

 

 

まずは

 

 

 

 

全員の自己紹介が欲しかった!!

 

 

 

 

 

これじゃあ

 

 

参加しても分からん汗うさぎ

 

 

 

 

 

子ども達が日頃

 

 

学活でやっている事を

 

 

初めての事だったから

 

 

皆でやる事になったのニコニコ

 

 

 

 

 

それはそれで

 

 

自己紹介のようなものなんだけど…

 

 

 

 

 

でも

 

 

結局…

 

 

廊下側の半分の方は

 

 

 

 

名前も

 

 

どの子のママかも

 

 

分からない状態もやもやもやもや

 

 

 

 

 

他のクラスは

 

 

自己紹介タイムがあったみたい

 

 

 

 

私は~~

 

それをやって

 

欲しかったのよ〜〜笑い泣き

 

 

 

 

 

帰りに

 

 

仲の良いママ友と

 

 

廊下側のママ達が全く分からん

 

 

って話してたのアセアセ

 

 

 

 

 

こんなもん?アセアセ

 

 

 

いやいや、1年といっても

 

 

誰のママかは知りたいよね

 

 

 

 

 

参加したけれど

 

 

なんだか気分的に

 

 

疲れたな〜アセアセ

 

 

 

 

そんな気分で帰宅〜もやもや

 

 

 

 

楽しみにしていた分

 

 

尚更ねタラー

 

 

 

 

 

色々な子が集まる分

 

 

どんなママかを知っておくのも

 

 

 

 

ママである私の仕事照れ

 

 

 

 

 

まあ

 

 

又何かあるかな

 

 

 

 

 

どんな所でも

 

 

知らない人ばかりの中は

 

 

色々と気疲れもしちゃいますね汗うさぎ

 

 

 

 

 

まあ

 

仲の良いママ友と

 

行く前にランチナイフとフォークして

 

楽しかったから爆  笑

 

今日はそれでOKOK

 

 

 

 

 

そんな日もあるって事だね照れ

 


 

 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 







  スター沢山読まれている記事ランキングスター