この続きです。




そんな、寂しい気持ちになったお誕生日デート…泣くうさぎタラータラー


その後、気持ちが晴れる事がなかなか出来なくて…



彼とのLINEのやり取りも、ギスギスしたまま…もやもやもやもや



私も、気が付いたら…
溜まっていたものが、ブツブツ文句のようになっていたのガーン



そんな感じだから…



彼も。
私が、不機嫌で怒っている…魂



そんな感じに取れたんだと思うアセアセ



コロナの事もあり。。

 

彼とのお付き合いを、やはり考えるようになっていた私…ショボーン



だから、当然彼の気持ちを考える事はしていなかった…アセアセ


そして。
会えないのが続き…泣



LINEも見て貰えなかったりして…アセアセ



彼は…


『ちょっと1ヶ月くらい、そっとしておいて欲しい。LINEを開けるのが、怖い…』

と言ってきた。


私は。

『分かりました』

と返信。



その日から、1ヶ月ちょっとLINEもしないでいました……

 

この期間。


1ヶ月連絡しないで、果たして連絡が来るのだろうか?

 

これが、正直な気持ちだった。



私も。


この期間中に色々な事がありました。

新たに、私も一人の女性に見られるんだな〜と感じて。


まだまだ、磨きがかけられるんだわ…とも思ったし(笑)

どうするか?
 

悩みに悩む期間でした…



そして。
 

季節が変わり…

1ヶ月ちょっとたったある日。
 

彼のお子さんの入学があり。


 

勇気を持って、LINEをしてみることにしました。

 

 

どちらにしても。

 

自然消滅は避けたかったから…

 

 

彼も。

 

気持ちがあるなら、きっと返信をくれるだろう。

 

 

もし無くても。

 

それはそれで、仕方が無い…

 

 

その時には。

 

きっぱり、諦めよう…

 

 

と、決めていた私。。

 

 

そんな気持ちの中…

 

 

彼に、久しぶりにLINEをしてみました。