仕事休みで疲れがどっとでる。。 | まいにち感謝!きょうのいいこと。

まいにち感謝!きょうのいいこと。

アラフィフの日常。
まだ子育て真っ只中だけど、仕事はそこそこに、暮らし中心の生活にシフトしています。
毎日感謝の気持ちで暮らしたいです。



農業パートの繁忙期も

今週で終わり。

きょうは、全員おやすみ。


あと

あした明後日のみ。

さみしいな~。


連日気をはっていたせいか、

ど~っと疲れが。


用事も済ませないといけないので、

午前中にせっせとやっつけ。


帰りに図書館で

本を借りる。



左から

☆ 暮らしを見直す10分

気持ちに余裕ができるアイデア

タイトルにひかれるも、わたしには

特に目新しいところはなく。。


☆ 消費者金融ずるずる日記

このシリーズは、ほぼ読破。

単純に面白い。

読むの楽しみ♪


☆ 脳が一生忘れないインプット術

わたしより、こどもが興味

ありそうかと思って。

もう物忘ればかりなわたしには、

忘れないのキーワードは

若干刺さる。


☆定命 瀬戸内寂聴

寂聴さんの句集