Lea Leaトロリーで
アウトレットまで行けるので便利でした

トミー、ラルフローレン、コーチ、トリーバーチ、カルバンクライン、クラークスでショッピング

朝一に来たので
空いていたのでラッキー
買い過ぎ
一旦、荷物をホテルに置いて

孫たちに頼まれた
サッカーショップへ

 Lea Leaトロリー
ダイヤモンドヘッド周遊ラインで行きます

ザ・サッカーロッカー

メッシーのユニフォーム

Jr.サイズが豊富にあり
Tシャツもオリジナルが沢山ありましたよ

近くにレナーズがあるので
立ち寄って買いました





時間帯的に混んでいなかったので
ここでもラッキー

できたてのマラサダ
6ピース シュガー、シナモンを買いました

時間がまだあるので
バラマキ用土産と
いつも買うアルガンオイルの
シャンプーとコンディショナーを買いに
ドンキーホーテへ立ち寄り

会社や子供たちへの
ビッグアイランドとホノルルクッキー
はアラモアナで買います

ショッピングの一日

お腹すいたので小倉さんのラーメンへ

ピリ辛と冷やし中華に餃子

テールラーメンが人気のようですが
苦手なので違うものを食べましたが
美味しかった

時間帯だと思いますが
店内は混んでいませんでした