〜YOMINOMI〜
日時=2018年9月20日
開場19:00 開演19:30

会場=御茶ノ水トリロジー
http://www.wave31.co.jp/rental-studio.html
 
料金=2500円(1drink代込)

出演させて頂きます!!



YOMINOMIとは..!??
毎回8組前後の出演者の朗読をドリンクと共に楽しんで頂く、朗読舞台です。

私が高宮亞子に成る以前も出させて頂いたことが御座います。
私自身の表現者のお仕事としての初舞台は、此方のYOMINOMIの横浜の舞台でした。

なので、私自身YOMINOMIにはとても愛着があり、そして初心に戻ることも出来る貴重な機会でもあります。


8月お会い出来なかった方や今回行けるよって方などお一人でも多くの方にお会い出来ることを願っております。


毎回恒例ですが、私扱いのお客様には特典付きです。
直筆のお手紙を渡させて頂いてましたが、ワンパターンになるので、また随時、変えていきたいなと思ってますので、是非会いに来てください。
そして、秋の夜長を朗読で共有しましょう😌



高宮亞子扱いのチケット🎟は、
コメント、又は私のSNS(Twitter、Instagram)でのDMで受け付けております。
よろしくお願い致します🙇‍♀️



私は自分のソロ枠の他、
清家忍(せいけ しのぶ)さんからのご依頼により、
清家さんのステージで相手役を務めさせて頂きます。
自分の演る作品は現在検討中ですが、清家さんと演らせて頂く作品は決まってますので、此方にご紹介させて頂きます。

作品名『コレクター』
作:小島朋親
出演:清家忍、高宮亞子



清家さんには以前にも、YOMINOMIでの朗読作品のご依頼頂き書かせて頂いたり、他の作品で共演させて頂いたりなど、とてもお世話になっております。
今回は初めての2人芝居ですが、
交流があり、良くして頂いてる方となので緊張も変なものではないので、
そういった意味ではとても安心してます。


何より、相手役に選んで頂き、本当に感謝です。


ご縁が繋がって、素敵な輪になるってこういうことなんだ!
と実感致します🤝


皆様とも、そんなご縁になれたら嬉しいです☺️💞


20日の夜、御茶ノ水でお待ちしております。








そして、今朝の記事で書いた
第2の母、悠さんのオペですが、無事終了し、
なんと本日夜路上ライブに出られるとのことです😳
無事を祈って枕濡らしました。(はは)

私は悠さんから、"生きる気力"
を頂いております。

どんなに元気でも、気力が無いと、人間生きられません。
私は人一倍、周りや自分自身の心情に左右されやすい人間で、すぐ生きる気力や勇気を失くします。
それを見つけて背中を押してくれるのが、悠さんなんです。

こんなに素晴らしい方に出会えて、本当に私は幸せ者です。

悠さんには、私より長生きして頂きたいです!!笑


⬆︎(こーんなに凄い御方なんです!!)

今すぐ花束💐を持って駆けて行きたい気持ちです。

悠さん、お疲れ様でした。頑張って下さり、ありがとう。
おかーさん、亞子も生きます。

東京までの道中、何事もありませんよう..🌻




平成30年9月7日(金)
高宮亞子