おはようございます☀
と言うかもう昼やねん、こんにちは☺️😳


私は現在、12年ぶりの変動が自分の中で起こってます。

身体の底から突き上げるかのような、創作欲求!
学びの欲求!

インプット アウトプット インプット アウトプット....

ひたすら其れを繰り返してます。



12年前は、初めて本格的に作詞を趣味とし始めた時期なんです。

あの頃は、全てに怖いものが無かった。
中学受験塾に一生懸命で。

同級生の中でいつも居心地が悪く、
新しい仲間を見つけたくて、自分で受験を決め、
居心地の悪い監獄から飛び立つ日を夢見て、ひたすらインプットしてた時期です。


当時尊敬して大好きな国語の先生にいつも質問してて、お世話になってるから何かお礼がしたいな。

この気持ちで、
初めてちゃんとした詩を書きました。

子供によくできました💮と褒めるソレではなくて、
しっかりと作品を褒めるということをして頂けて、大好きな人の心を動かせたことが嬉しくて、
そこから、作詞は私の趣味であり、
人にものを伝える手段になりました。




今は、
私の芸名、
高宮 亞子の名付け親である、
悠さんに伝えたくて、書いてます。

人生で最上級の人との出逢いが、
もしかしたら、私を12年ぶりの激しいインプット アウトプット期に至らせたのかもしれません。


いつか、悠さんの心を動かせたら。。
その目標の為に、今、
出来る事をコツコツと積み重ね精進している毎日です。





近況が長くなってしまった。
私あるある。


目覚ましかけないで寝たら、
昨日早寝したにも関わらず、
起きたのは11:00


あらまあ。

ま、覚醒してても眠すぎて起きられず、
ゴロゴロしてましたので、正確に覚醒した時間は知りません。
えへ。




昨日の夕食も、先ほど頂いた朝食も、
ウィダーインゼリーでした。


食欲無くなると、いつもお世話になります。
お腹は空いてるんですけれどね〜

流動食系女子?笑なんて。



そろそろちゃんと食べないとまずいよね?


はは(汗)

8月中旬まであった底なしの食欲が嘘のように、
最近全く食欲が御座いません。

あ〜れ〜??れ?


ムチムチした肉がスーッとなるのは良いとしても、
あまり今後痩せ過ぎないように気をつけます。


自分の身体のベストを知る事も、
生きる上でもお仕事上でも、大切ですよね!


今日で8月も終わり!

私は駆け込みで、夏の思い出 それもサイッコーなのが出来ましたよ!


火曜日の夜、
PEACE$TONEの路上ライブにお邪魔したんです!


名付け親の大好きな悠さんと撮らせていただきました💞💞

宝物です。


「ピースストーンを沢山の人に知ってほしいから私のことでもいいから拡散してね♐️✌️」

大好きな人からの指令、

私は大将の為に、動くのみ。


事務所がどうとかでなく、

私は扇藤悠(おうぎふじ はるか)さんが、
大好きなんですよね〜

何故ここまで好きなのか、
自分でも分かりませんわ。


好きに理由って、
要らないもん。


心が、求めてる。

先程書いたように、
いつか私の文章で、

悠さんの心を、動かせますように。



悠さんへ、

私、
もう間違えません。

しっかりと

見誤らぬよう心掛け、
貴女から教えて頂いた生きる極意を忘れずに、


生きます。






金曜日、
今夜は警視庁ゼロ係💕
松下由樹さん演じる、寅三先輩に会える☺️

因みに、
私、6話の撮影に参加させて頂きました。
刑事役でチラッと出てる、、かなぁ??



そして、
昨日ブログでふわふわ〜とお知らせした、皆さまとお会い出来る機会。

9/20の夜、お茶の水駅が最寄りになります。
また、詳しくは出演情報としてしっかりお知らせさせて頂きます。


8月さん。 So long...👋
また来年ね。


平成30年 8月31日 (金)
高宮 亞子