たった今、思わず叫んでしまった。

「あーどうしたらいいんだぁー!!」


゚ ゚ ( Д  )



よく、漫画やアニメの主人公が、
天を仰いで名言を叫ぶ、あんなシーンみたいな。

あの感じです!




何をって?


勿論、
脳内で相も変わらずに、考えていたんですよ。


どぉ〜〜ぅしたら株式会社ストーンプロジェクトに受かるノォぉお〜〜〜〜〜
と。


考えていたんです。


最早コレは、自分自身への戦ですね。


真田丸を思い出す、亞子の日々。




隣の人ごめんなさい🙇‍♀️笑笑


まさか自分でも声量こんなに出るとは思わず。。


「あ"ーどうしたらいいんだぁー!」





だってね、
本当に入りたいんですよ。
分かります?(いや、突っ込まないで下さい😂)




今の目標は、
面談審査に進むことなんです!


不合格して以来、
何回書類送ったことか📄...

5〜6月なんて、迷惑メール📩レベルだったと思います、正直🙇‍♀️

それについては、大変反省しております。




因みに、所属(仮ね!)合格の時は、すぐに呼んでいただけたので、
きっと何か、次に進むためには
今の亞子に欠けるものがあるのだと考えているのですが、
その解釈でいいのかなぁ?苦笑


この信念間違ってたら、どーしよ(汗💦

でもいいの。


今の亞子は、審査に進む基準がそうなのかな?って亞子なりに考えて、突き進んでるのみですから。


其れが違うのかもって気付いた時、また別の方法や姿勢を考えれば、それで。




そして、その次の審査へ呼んでいただける欠けてる何かを探しております、7月末現在。



人生で、
こんなに身を置きたいと惚れ込んだ流れは無いくらいに本気であり、

こんなに努力とカロリー注ぎ込んだコトってないくらいの必死さです。
かと言え、もう、無理はしない人間に成れましたよ!👌😊


不合格時から成長したコトの一つでもあります😌





昨日、
株式会社ストーンプロジェクト受かるぞ計画
の為につけてる努力の道筋ノートってのがあるんですが、
それに取り組んでいる時に、
💡ピン!💡
ときて、
過去のメール📧探しました。

見つかりました!💡😳

受かった時のメールです。

当時は未だ、
STONE Project でした。
仮所属合格💯時の

①書類審査エントリーのメール📩
②面談審査に進んだ時のメール📩
③その後、仮所属合格通知💮💯のメール📩
④所属活動意志の確認のメール📩
⑤仮所属開始の連絡の記録


上記の①〜⑤,全て熟読し、ノートに必要な事項は写しました。

そして、改めてまた、
昨日から、
仮所属合格時の初心に戻り、考えております。


一つ、再認識したことがあります。


ここまで入りたいと言ってたら当たり前のことなんですが、

私、
仮所属に合格した時、研修生としてセレクション受けられる権利を頂けたこと、
とっっても嬉しかったんです。


言葉では、言い表せぬくらい。
亞子の稚拙な語彙力では、表せぬくらい。

もしかして、一生今後お勉強しても言葉ではもう表せぬくらいに、嬉しかったんですよ。



その時も、
部屋で
「っしゃーーーー!!」

って今回のように漫画の一コマの如く叫びました!


後にも先にも、
部屋で叫んだのは、この2回のみです。



次この部屋で叫ぶ機会があるとしたら、(お隣にご迷惑はなるべく避けたいですが)

今度は、
法人化された新たなスタートを切った事務所、
株式会社ストーンプロジェクトに、仮所属合格した時だと決めております。



事務所が進化されたように、
亞子も進化した姿を、社長さんに見せたいです。

社長さんが驚くくらいに、進化してみせますし、
今も日々、進化している自負がございます。


これっぽっちも凄くなんてないし、自信も無いけれど、それは自分で作るもの。
そして、自分が作り、開拓した道を歩んで、積み重ね、見せつけるもの、
その後から無自覚に自然とついてくるものだと考えております。



今、
所属オーディションに次いつエントリーするか、
タイミングを考えております。

本当は今すぐにでもしたいけれど、
未だ、

本当に納得のいく書類になってません!


数週間前に送った書類もその時には納得のいくありのままの亞子を送りましたが、


昨日 今日とまた別のことを考え、(進化してる)
微動ですが、正の方向に動いた文章が書けているから。



自己PRなどの欄のお話です。



高宮亞子が今、
一番伝えたい事はなんだ?

見て欲しいのはどこだ?




一つだけ正解があるとすれば、


高宮亞子はやはり、
何ヶ月、何度熟考しても。。


株式会社ストーンプロジェクトの所属の、

"女優"


に成る!!!



其れが、私の目標であり、
叶えるべき芯!
プライド!!!




やってやる。

叶えたいし、
どんな大手や大企業よりも、


亞子にとっては、

株式会社ストーンプロジェクトが桃源郷であり、理想郷。


そして、社長の扇藤さんが
第2の母親です。




今回の記事は、いつも以上に赤裸々に書かせて頂きました。



もし、社長さんがちらっとでも読んで下さるなんて奇跡が起きたとしたら、

この想いが伝わって欲しい。


そして、

周りの方にも

どれだけ本気かを分かって欲しかった。



仮所属時には家族の反対を受けていました。女優業に関して。

しかし今現在は、
家族を説得し、
母親が特に、応援してくれております。

これも、また不合格時から一歩成長した事と、誇りに思ってます。

17で本格的に女優業一本を志してから、
どんなに説得しても反対を受けていたのですから!




それにね、STONE Projectの存在を知るまで、
具体的に"ここがいい!"って事務所も無かったんですよ。本当ですこれ!


フリーランスではスケジュール管理が難しいくらいお仕事が充実してきた為に事務所を探し始めて、
最終的には5社以上からスカウトなどのお声掛け、
事務所所属者不可の新人起用の映画のオーディションにも、2本程合格しておりました。
お待ち頂いていたものもあります。

1番映像で活躍出来そうな事務所に決めようと決意して、そのお返事をしようとして、
ちょっとその前に、
もしも事務所の先輩にいらっしゃったら誰に会いたいだろう?

と、

憧れの人を思い浮かべました。


浮かんだのが、
福田明日香さんでした。

そして明日香さんの事務所は役者は以前は募集を受け付けていなかったことも存知上げておりましたが、
調べてみました。

なんと、オールマイティ募集されてました!


なので、応募してみたってわけです。

これが、私の以前の所属に至るまでの経緯でした。


20年憧れた、大好きな福田明日香さんの後輩に成る為に。





しかし、今は違います!

人生で出逢ったお人の中で、一番心身共に信頼出来て、
私に"生きる"極意をお教え頂いた社長の元で、
一生働き、恩返しがしたい。
高宮亞子の女優業を、社長と二人三脚で歩ませて頂きたい。

そして、
社長が大好きだ。



今迄は所属出来れば何処でも良かったかもしれません。
しかし今は、

社長の元で女優業をしたい。
お芝居がしたい!
演じたい!
演技が大好きだ!



何よりも、
私、高宮亞子は、


演技と社長が、


大好きだ!!!!!!





その為なら、どんな事だって食いしばって努力する!




その思いで、毎日生きております。


其の芯を詰め込んだハッシュタグが、
決意の表れが、

#株式会社ストーンプロジェクト受かるぞ計画

です。




高宮亞子の志す理由を全て、
おはなし致しました。


もうこれで丸裸同然です。


これをエントリーの書類に書けばってくらいに、
語ってしまいました。



命懸けで、ただし簡単に命は渡さないよーだ!

言いたいことは全て言いました。

言わせて、頂きました。



1番届いて欲しい方へ、

そして、沢山の方々に、
亞子の芯と
演技を通して伝えたい事が伝わる未来が来ますように。


信じます。

叶えますから!



2018年7月30日(月曜日)


高宮亞子