亞子の1番悔しくて嫌だったこと、思い出した。



この動画観ていて、封印していた記憶が溢れてきた。

まるで、決壊したダム湖のように、



"そうだったのかー!!!"

って、



(悩んだ末に解けた3次方程式か、ベルヌーイの定理かな)



どんどん ドンドン



滝に成る。


虹が架かって🌈




向こう岸には
PEACE$TONE
のメンバーさん✌️🌈👼






2018年3月17日

ライブ、


亞子行きたかった。




行けなかったんだ。


後からセトリ知って

好きな曲、好きな雰囲気の中
好きな表情ばっかり!


メンバーのあの表情が良いの!



我儘だけど、本当、観たかったんだよ!



行けなかった。

安静にゆっくりしなさいって医者に言われたから。



早い話が、ドクターストップ🛑

通称:ドクストww



何度かある。

ドクストの時は、


大抵過労でした。



でも、
大抵
所属する何かが忙しい時に限ってです。




助けて欲しくて、

PEACE$TONEに会いたくて。


手帳見たら
通販サイトに登録した日、
2017年12月14日
購入した日も同日。


購入したもの

ONE ?違うわドラマ!
メンバーとのレッスン
2/11のライブチケット


だったはず?



会いたかった。

ヒントが欲しかった。

解らないから、教えてもらいたかった。

教科書じゃわからない。

実習したかった。



理由はこれ。

人生SHOW
なんて終わりにしたい。

もういい!


こんな時、

最後にPEACE$TONEさんに
魂の質問してから


それでもわからないなら辞めよう。


辞表書く前に、
テンプレートください!

のような!


そんな些細な事に、


ドカンとお金を落とした!




あとびっくりしたから。

あら?
メジャーじゃねぇ!!って。




本当に、それだけだわさ。




結果は、

Q:アルバム ドラマ
A:はい!5月にやっと聴いた。

Q:レッスン
A:直前に倒れて行けなかった。

Q:2/11 ライブ
A:その辺の時期、過労で記憶がない。
ライブには行けてないです。
(なんか会場の都合で日程も振替された気がする)




3/17は、
チケット抑えた🎫
しかし、
人生最大の過労で、
倒れて暫く要安静。


あー(もうw)



何かね、

神様に意地悪されてるとしか思えなかったよね、本当。





だから、

事務所受ければいいって思った。

調べたのはついこの前なんだけどね!

なんか一年前は
募集してなかったから。

(ん?てことは、
随分前から、
亞子は機会を狙っていたのかな?)


好きでやりたいことしか考えたことないし解らないけれど、

去年の今頃かな?

夏から色々な事が一気に食い過ぎて。

食い芝居のオンパレードみたいな台本が
人生SHOWに当てはめられて。




プライベートに波風立てないから

その歪みや反動が

後々面倒な事になった。



そう、

だからね、



人生1悔しかった事、


12月にメンバーに会えなかった事と
其れをちゃんと2月や3月に謝れなかった事。


そして、今年度漸くこの前、

お会いしたんだけれども、



なーんか
亞子巫山戯ないと無理なんだよね。


本気で接して人の気分を害するとかの何かあったら怖くて。
常に笑って無いと。


人前でです!


でも、
伝えたいことは伝えられたのかな?


紙のお手紙が好きなのは、
伝えたいことを時間かけて簡潔に纏めてから送れるからです。


生は、
亞子が立つ分には全然緊張しませんが、

ステージを応援するのはとても緊張します。



あと、
好きな人に会うとき、特に。

世界で一番に近いくらいの存在だからさ、


この方の笑顔が壊れる何かをしてしまうのでは?


其れが、怖いだけだよ。



亞子は傷付けられても何度でも起きるけれど、
大抵の方は、


傷付いたら再起出来ない方が多かった。


目の前から消えてしまうのが嫌だった。




3/17のライブのディスクが将来欲しい。

(亞子の発信力が功を奏し、発売して欲しいな。
だって、本当に素晴らしいから。)



YouTubeのチャンネルは、

簡単にみられていい。



ドラマ(3rd album)を聴く余裕すら取れなくて、
忙しい中
心だけ亡くさなかったのは



あのチャンネルあったからよ。


STONE Project.

再起金石



2つのチャンネルには

一生頭が上がらないわ。










何個か貼っておく✌️🌻🍊🤞


愛してます、皆様🌙💎🍵💐🎗🍬🌻👼🌸