亞子乗り越えたことしかないから理解不能。


初めて本当に乗り越えられないハードルがある。



何日考えてもそもそも理解が出来ないよ。

なんでこんなことに1年も使わなきゃいけないのか


無駄過ぎる。


悪いけどこれは本能が無理を悟る感じ


どうしたらよかったのか。


本当にわからない。


誰か助けて〜〜的な

でも

誰か助けてくれるほど甘くないから

別に諦めよう。


成るように成るさー

多分?


その件に関して、やめちゃうのも手かもしれない。

求めてない心配って
なんかほんとに要らない。


「亞子ちゃんの進路は?.もう時間ないよ!!」


言われなくても
亞子1番わかってますから。


なんかね、

そこまで馬鹿じゃないし。

と言うか、

みんなワタシという人間の

あんたたちは、

何を見た?


なんの話をきいた?



どこからその時間軸を持ってきた?


今その公式使う場合じゃない。


そんなものばっかり。


いくら役に立つからと言ってね、
万能ナイフで
お料理のアクは取れない。


わかってくれる人は

本当にこの一言で

理解してくれるよ?


あー成る程、ごめんねって。


謝られることは求めないけど、



そりゃ嫌がることをしたって理解したなら
謝ってくれるに越したことはない。


ただ、
亞子に許しを乞うな。

その反省を

別の弱者に
ペイナンチャラしてくれ。




酷いことだけされた日には
流石に、赦さないから。





大切な人を傷付けた奴ら。


許せないからね?

ワタシは


決して他人を否定はしないけれど
同調して
この人合わないと思ったら、


二度と関わらないから。


優しくない人って


本当は

亞子みたいな人だと思うよ?



待ち合わせは何時間も待てるけれど、
自分に非のない事で酷いことされたら、

もうその人には
その人を避ける為の策しか言わないから。



「今日は〜〜に行くよ」

毎日そう言って

全然違うとこに出没して


ばったり遭遇なんて事のないように気をつけるから。


怖いよ、人間の

"冷める"


は。


亞子の怖さは、

亞子自身が引くくらい怯えるくらい、


自分に自分で恐れおののいてます。



でも、亞子みたいなやつが
学級を作ったとしたら

とても平和な世界🕊

作れる。


だってみんな平和にした方が楽だから。



皆さん、
争わないでくださいね。どうか。



心平穏に、

幸せでいてくださいね。



亞子もそしたら幸せですからね。