お出かけしたい!! | 〜〜My favorite time ♪〜〜

〜〜My favorite time ♪〜〜

JO1 川西拓実くんとジャニーズWESTの濵田崇裕くんを母親目線で応援中♡
ヲタごとだけでなく、私ごと娘ごとたまに韓国など日常のいろいろも思いつくまま気のむくままに書いてます♪




毎年、年末になると【行きたい病】がふつふつと…

年中行きたいけど、冬が近づくと特に行きたくなる【韓国】

だけど…
毎年、年明けから春先にかけては
WESTくんたちのツアーや
渡韓の相方である
娘の推しTHE RAMPAGEのツアーで
なかなか予定が合わなくてここ数年行けてない😭

ところが…
今年はWESTのツアー日程がずれたから
行けるかも!と、思っていたのに、、、

全くもって予定外の…想定外の…
とんでもないコロナのせいで行けない😭😭

行けないとなると余計に行きたくなる、、、

韓国ブロガーさん達の記事を読ませてもらうと
ますます行きたくて😭😭

見たい場所、食べたい物、買いたい物が
いっぱい!いっぱい!
いつになったら私は渡韓できるのでしょうか😭

移り変わりの早い韓国
今行きたいお店は次に私が行く時まであるのか😅

ひとりで行く勇気は無いし、、、
どなたか状況が落ち着いたら
ご一緒しませんかーーー😅



前記事で書いた2週連続新幹線のお楽しみも
イベントの日程変更で1つはキャンセル😭
(なんとか行けないものかと思案中😅)

もう1つは今のところ大丈夫そうだけど
いつどうなるかわからないから心配しかない😢

街中(都会w)にもお出かけしたいけど
なんとなく出ちゃいけないような…?

お友達ともランチ行こう〜となっても
「落ち着いたらね…」となってしまう😅


昨日本当なら愛しの彼の舞台挨拶(神席✨)に
行く予定だったのに中止になってしまい
ふてくされている娘とランチしようと
近くのイオンに行ったらびっくり‼️
人が少ない💦
お昼時なのにレストランの階もフードコートもパラパラって感じ💦


そんな中、卒業証書を持った袴姿の高校生が
ちらほら💐
雨で残念だったけど、、、
卒業式•入学式が次々と中止になる中
ちょっとだけ『良かったね〜!』と
和ませてもらいました☺️



未だにマスクは無いし、トイレットペーパーも💦
これだけデマだよ!って言ってても信じてないのかな、、、
今日も近くのスーパーで朝イチ完売とか😱
我が家でも、マスクもトイレットペーパーも
もうすぐ底をつきそうで…ちょっと焦ってます😅


いつになったら心配•不安なく
お出かけできるのでしょうか、、、😢

1日も早い終息を願うばかりです🙏🙏🙏