掃除~癒し~ | あこママの日々のあれこれ♪~アレルギーっ子とともに~

あこママの日々のあれこれ♪~アレルギーっ子とともに~

ゆるーい更新で日々のあれこれ書いてまーす☆

2011年生まれ長男と2015年生まれ次男の2児の母です♪

長男は卵・乳製品のアレルギー持ち。
次男はただいま、くる病の治療中。

長男・次男はもちろん、旦那も大好きな普通の主婦のブログです(笑)

わぁー!
みなさんなんだかお久しぶりです笑

ブログ全然できてないわーゲロー

毎日毎日、
何かしらバッタバッタしておりますチーン



そして今日もやることがっ!

明日、諸事情で
掃除屋さんが窓の掃除に来てくれるので、

そのために他のところを掃除してます…


掃除屋が来るから掃除するって…ニヤニヤ

変な感じね笑笑笑



掃除のついでに
冷蔵庫の中もキレイにしようと思って、

昨日はセリアで
いろいろ入れ物買ってきたけど…

あんまり考えずに買ってきてしまった滝汗


まずは
何がどんなけ入ってて、
どれを箱にいれて収納するか
考えてから買うべきだったかしらゲッソリ


まっ、買ってきてしまったものはしょうがないっ笑


とりあえず、
今日時間があれば
冷蔵庫の中も手つけてみようかなニヤニヤ






さて、この前
久々にお友達に会いに行ってきましたルンルン


お休みの日だったので、
息子2人は旦那サマにお願いした照れ
ホントありがたやぁラブラブ


おうちにお邪魔して、
出産のお祝いをしてきたールンルン


友達の旦那さまもお出迎えしてくれて、

いろんな事話せて
楽しかったわぁ音符


あぁ…やっぱり赤ちゃんって可愛いわぁデレデレ

ずーっと見てても飽きないし、
めっちゃ癒されるハート

抱っこもさせてもらったけど、
むちむち感が気持ちよかったデレデレ笑



先月も、
旦那サマの会社の人(私も元同僚)の
奥さんが出産したから

お祝いしに家までお邪魔してきたんだけど、

赤ちゃんに癒されたわぁラブラブ


マイナスイオン出てるんちゃうか!

ってくらいの癒し効果やねデレデレ笑笑笑





まっ、うちにも
たまーにマイナスイオンだす怪獣が2匹いるけどねニヒヒ








さっ、休憩終わりっ!!

掃除の続きがんばりますかっグーグー