ステキなお店(*´∀`) | あこママの日々のあれこれ♪~アレルギーっ子とともに~

あこママの日々のあれこれ♪~アレルギーっ子とともに~

ゆるーい更新で日々のあれこれ書いてまーす☆

2011年生まれ長男と2015年生まれ次男の2児の母です♪

長男は卵・乳製品のアレルギー持ち。
次男はただいま、くる病の治療中。

長男・次男はもちろん、旦那も大好きな普通の主婦のブログです(笑)

今日からまた1週間、
がんばっていきましょーっっルンルン


と言いたいとこだけど…

ここんとこ体調があまり思わしくなく…

ついには昨日からまたまた外耳炎が酷くなり、
右耳が聞こえない状態にゲロー

咳も出て辛かったし、
昨日の夜からはちょっと熱っぽく…タラー

ということで、
今日早速耳鼻科に行ってきましたパー


やっぱり、外耳道炎の酷い状態で
耳の洗浄をされましたゲッソリ
めちゃめちゃ痛かったし気持ち悪かったもやもや

小さい頃、耳鼻科が大嫌いだった記憶が
よみがえってきたよゲロー


いろいろ薬もらったので、
しっかり治さなきゃグー

いつも良くなったと言って
完治させずに放置してたので…アセアセ
今回は完治するまでちゃんと通おうと決めましたパー
そのくらい、今回ヤバイチーン

当たり前のことだけど…なかなか…ね苦笑


そして、お肌の調子も良くないタラー

体調不良も肌荒れも
原因はだいたい分かってる。

おそらく…

寝不足ゲローゲローゲロー

ここんとこ寝不足が続いてたから、
たぶんそれで体がやられちゃったんだよねチーン


前回のブログで旦那サマが飲み会だから
ゲームやるって書いたけど…

あれはね、しっかりやったよニヒヒ笑

いや、分かってるよ!
寝不足ならゲームやらずに寝ろって。
でもね、やっぱりゲーム好きなんだもんニヤニヤ笑

旦那サマには怒られたけどねニヒヒ笑笑


でも今週はちょっといつもより早めに寝るぞ!!

今週末の旦那サマの飲み会までに
体調整えておかなくちゃ!
ゲームのために(*´ω`*)

また怒られるわ笑笑笑





さてさて、先週土曜日のお話キラキラ


土曜日は私のお友達のお店に行ってきましたハート

その子は高校からのお友達で、
自分の夢を実現させた尊敬できるお友達ピンクハート


愛知県岡崎市のカルジーナの森で
がま口屋さんParaisoをやっているんだけど、

今回、名古屋市の大須に2号店をオープンさせたので
お祝いに行ってきましたぁルンルン


もうね、マジでステキな店よハートハートハート

がま口はもちろんかわいいの作っててラブラブ
海外などで仕入れた服もステキな商品が揃ってるのラブラブ


私もParaisoのがま口は
4種類くらい持ってるんだけど、
それでももっとほしくなる~ニヒヒ
可愛い生地とか妙にツボにくる生地が
揃ってるんだよねぇデレデレ(誉め言葉よ?笑)

でも、今回はこちらを購入させてもらいましたールンルン




ステキなコートハート

2色で迷ったけど、
最後は旦那サマに決めてもらったー笑笑笑


普段センスなくておしゃれな格好ってできないけど、
これ着るだけでだいぶおしゃれに見える笑
とってもお気に入り~ラブ

早速次の日から着てるしニヒヒ




夢を実現させてくって本当にすごいなと思う!
大須店オープンおめでとうねハートハートハート





がま口などなど興味ある方は
ぜひブログチェックやお店に足を運んでみてね爆笑