お久しぶりです♪

カワサキリョウです✨



最近は
仕事や育児等でバタバタしており
なかなかブログまで
手が出せない日々です💦



ただ、
どんなに忙しくて疲れていても
お菓子作りのことを考えると
元気が湧いてくるので不思議なものです☺️♩




さてさて、
先日(と言っても半年程前ですが😅)
岩田屋本館7階にある
福岡文喫天神店にて
トークイベントをさせていただきました!



そのことについて
ブログをかいてなかったなぁと思い
今回ご報告させていただきます。





まずは参加してくださった方々、

本当にありがとうございます





このイベントでは
☑︎写真撮影について
☑︎お菓子作りについて
☑︎SNSについて
お話ししました🗣️



お菓子作りを普段しない人や、
普段からよくする人でも
楽しめる・ためになる内容の
イベントにするにはどうしたらよいか、、


トーク内容を試行錯誤しつつ
この日まで色々準備してきました✏︎


実際参加していただいた方々からは


「目からウロコでした!」

「とっても楽しかったです!」

「お菓子作りって奥深いですね😳
知らなかったことがたくさんありました」

「SNSでバズりたいー😆」

「とことん考えて活動されてるんですね✨」


などと様々なうれしい
ご意見をいただきました☺️🙏




個人的にもけっこう
有意義な内容のイベントに
なったのではないかと思います😊!




遠方で参加できませんー🥲💦

というご意見もいただきましたので、




いつか今回のトークイベントのような形で

インスタライブか何かで

お話しできるようがんばりたいと思います✨✨


(スケジュールの都合上、

すぐには難しいのですが、

いつか!必ず‥!)






それと今後についてですが、

実は新たな挑戦のために

色々準備をしているところです✏︎✨




日々、少しずつでもいいので

前に進んでいけたらと思います♪





それでは!