前回のブログの続きです


今回のトークイベントの内容は
①写真撮影のポイント
②クッキー(お菓子)作りについて
③SNSでの活動
です。



写真やイラストをたくさん使って解説します✨


『楽しく!
分かりやすく!
なるほど〜!』
を目指して✨


個人的には自分でイラストつくったので
そこにも注目してほしいです☺️✏️笑


全50ページ超え📄💨


文喫の担当の方から
『こんなに作り込んでいる資料にはびっくり』
『個人的に勉強させていただきます』
とのお言葉をいただきました🥹🙏ヤッタ!























写真撮影・お菓子作り(クッキー作り)・SNS活動について、それぞれどのようにしてレベルアップしてきたのか、私が考えるロードマップに沿って解説していきたいと思います✨



(もちろん、これからもどんどんお菓子を作って、さらなるスキルアップ目指します🥺✊ファイ!)



当日はみなさんに楽しんでもらえるよう
精一杯がんばりますね♩



希望者にはサインも😆✍️







応募者はレシピ本『カワサキリョウのモノトーンクッキー』の購入も可能です📖

詳しくは応募サイトをご覧ください♪

皆さまとお会いできるのを楽しみにしています✨