セブチ WORLD TOUR IN GOYANG | ウォヌペンの大好きなセブチを呟くブログ

ウォヌペンの大好きなセブチを呟くブログ

ウォヌペンでオールペンです。
統括リーダーをリスペクト!
13人の素敵なセブチ君達に日々感謝のオタクです。
掛け持ちできるほど器用ではないので5年半の推し生活をペン卒してCARATになりました。




やっとソウルコンのお知らせ来ましたね~

"(ノ*>∀<)ノ 

 

 SEVENTEEN 

[RIGHT HERE] 

WORLD TOUR IN GOYANG 

 



 

 

 


まぁ……ケレンのスポで

ホテルは取ってましたが

場所があまりにも違う所だった😂


一応 近くのホテルも押さえましたけどね。


どーやら近くの会場でゲームの大きな試合?

があるみたいで

すぐ後にはもうほぼ予約が埋まってました^^;

(X情報なので悔しくは不明です)


一山方面だから帰りを考えると近くの方がいいけど

帰国の時の事やそれ以外を考えると最初に予約したホテルの方がいいから

会場近くは様子みてキャンセルかな……

元々予約してたホテルからも50分位なので

まだマシかな……

問題は……乗り換えとか考えると

帰りの電車がね^^;


今回の会場近くに友達が住んでるので

以前行ったことあるんですが

乗り換えで終電ギリギリだった記憶が凝視

元推しの故郷の所でもありますので

懐かしい場所です!


まずはチケットなので

もうちょっと考えよ!



今日HYBEから封筒届いたんですが……



これでしたラブラブ



SEVENTEEN TOUR 'FOLLOW' AGAIN TO JAPAN』開催記念の

「SEVENTEEN 'FOLLOW' THE CITY」X投稿 キャンペーンで当選してました🎉🎉🎉


DMで7月に発送予定と来てましたが

来なかったので忘れてました😅


このトレカのウォヌ

自引き出来なくて 交換も決まらなくて

メルカ〇でポチったんですよね泣き笑い


1枚保管用になって良かったです!

フルコンボで保管しておきますラブ


ナPD님 ちゃんとハニちゃんとウォヌのトレカ入れてくれてる爆笑


13人 最後のイルコンまでいるよね!


13人でのライブはしばらく見納めになるだろうから

本当にセブチが大好きなCARATちゃん達が

全員推しと楽しい時間を過ごせますように!


ウォヌが使ってる香水のミニが届いたけど……





前のトムフォードと変わらない気がする😂

トムフォードよりは使いやすいけど

結局 ウォヌは甘めの香りが好きなのは分かった!






私は……

マルジェラだったら

レイジーサンデーモーニングの香りの方が好きだけど🤣


ウォヌが隣にいたらこの香りなんだと思って使いますデレデレ


鼻が敏感すぎる私は

手首に付けたら鼻がもげます真顔


足首とかに付けようかな爆笑


顔が良いから何でも良いんだウォヌは!!



レーシックするか迷ってるみたいだけど

視力がマイナスでないなら

私よりは見えてるなねー


コンタクトは合わないみたいやから

レーシックした方が不便ではないかもね。



私は30年以上コンタクト生活なんで

もう慣れたけど😅


ウォヌの負担にならないのが1番だねおねがい


さ!10月のソウルコンもあるし

その後のイルコンでのドームツアーもあるし

お盆休み返上で仕事頑張るぞ!