セブチ長居スタジアム発券 | ウォヌペンの大好きなセブチを呟くブログ

ウォヌペンの大好きなセブチを呟くブログ

ウォヌペンでオールペンです。
統括リーダーをリスペクト!
13人の素敵なセブチ君達に日々感謝のオタクです。
掛け持ちできるほど器用ではないので5年半の推し生活をペン卒してCARATになりました。



仕事前に行ってきました

長居スタジアムの発券に!! 

 

 

 実はアイランドシート当選してました🎉

 

 

 


とにかくアリーナ後方ではなく

スタンド前席を

イメージし続けた結果


4列目の

このお席でした!!

(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター!



ここは……

仁川での5階席から下に降りた位の位置??




中央から右にズレてるけど

ここは……


ミーニーがやってくる!!





これが4列目で……

肉眼で見れる??


ずっとずっと希望してた場所!

もちろん1番はバクステど真ん中だけど

2番目に良くイメージしてたのはここでした!


仁川では5階席だったけど

長居スタジアムは4列目笑い泣き


神様⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝

ありがとう!



そして更に気づいた事があるんですが

ここって……


ここだった!!




バンタンの長居スタジアム公演!

(懐かしい……...( = =) トオイメ)

同じE席!

でも今回は1ブロック中央寄りで4列目!


同じような位置で2回も

今回の席の後方から体験してました。


でもここ

西日直接当たるとこ滝汗


日焼け止め持っていかないと!


( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

でもRock with youが見れる笑い泣き

ミーニーが見れる( ≖ᴗ≖​)

なんなら2人が絡んでる所見れる??


キャーー(♥Д♥)ーーー


Xで別エリアだけどスタンド4列目で検索したら

鼻血出そうな萌え席でしたラブ

トロッコ来た日にゃ〰️

もうたまらん近さラブラブ



段差がどんなか心配ではあるけど

おチビの私にとっては

絶対スタンド

前席!


って引き寄せノートにも書いてたので

本当に叶って嬉しい笑い泣き


今年は仁川のチケッティングで

バクステ正面エリアのスタン取れて

長居スタジアムもアイランドシートで

バクステ正面エリアの4列目ミーニー側取れて

ウォヌの個別のお見送りも当選して

もう感謝でしかないオタ活ですラブ


まだまだ後半はワルツもありますしね!


今やってる引き寄せは

引き続きやります!!


いつもお客様に伝えるだけで

昨年はちゃんと出来てなかったので💦


グッズも届いたし♡



トレカ1枚ウォヌ入ってたラブ


スタンプラリーも始まるので

合間合間で仕事頑張ります💪