ハオ君Dayとdermeフラゲ | ウォヌペンの大好きなセブチを呟くブログ

ウォヌペンの大好きなセブチを呟くブログ

ウォヌペンでオールペンです。
統括リーダーをリスペクト!
13人の素敵なセブチ君達に日々感謝のオタクです。
掛け持ちできるほど器用ではないので5年半の推し生活をペン卒してCARATになりました。


いつもセルカ投稿しないウォヌ君が……

二日続けて上げてくれてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

はじめまして。akoです。

新規CARATです

ウォヌペンでオールペンです。

本垢ブログ

では本業占い師です。

仕事と推し垢を分けるために始めたブログです。

ただ大好きな推しを記録するのに作ったブログです。



インスタは9月以来ww

Twitterは……

他のメンバーが上げてくれたり

ゴセとか公式はあるけど……

センイル以来?

本人撮ったセルカなんて遡れないほどなのに……


。゚(/□\*)゚。わ~ん




そしてインスタも笑い泣き










ホシくんありがとう!!!


そして今日もインスタ更新!!









いつもWeveresは文字だけとか

サラッとなのに

ハオ君のお誕生日メッセージもあるし

今日のハオ君のWeveresにカエルだねってリプしてるし(*´`)♡


derme沢山聴いてね

굿나잇……

ウォヌの.*GoodNight☪︎ *.

初めて見た気がする!!!


私……

完全に持っていかれてる……(*꒪⌓꒪)


皆んなが皆既月食でお月様見てるのに

私はトレカ交換に勤しんでおりました絶望




昼間の仕事早めに切り上げ梅田に行き……

ラキドロ欲しさに追加……

2枚当たったんですがハニちゃんとホシ君でした


交換決まったので良かったです🥰


あと明日発送が2枚と……

ラキドロで2枚カラット盤追加……


A盤のウォヌとC盤のウォヌ


 

それからHMVのウォヌと交換できる方いたら

メッセージお願いします🙏



土曜日はMUSEUM後半とカフェ行ってきました☺️


その前にローチケの一般!

ハニちゃんとチビウォヌ初対面🍀


なんとか名古屋初日取れました笑い泣き

手震えた!!!



MUSEUMの入場特典は交換できたし♥️


カフェの入場特典はドギョム君☺️










CARATクジはウォヌ来ました🥰


アクスタはジュン君☺️



CDTVは可愛すぎたし🥹♥️






今夜も仕事だったので

終わってMV見ました🥰



可愛いウォヌがいっぱいいるラブ




明日ゆっくりまた見ます🥰


最後に……

1日遅れてしまったけど

ハオ君お誕生日おめでとう🎂🎉

ハオ君とって笑顔溢れる1年でありますように♥️