台風と浜名湖。 | BLUE WORKS

BLUE WORKS

2019年より「ako style」から「BLUE WORKS」に変わりました。
今後ともよろしくお願いします!

2日間、なんだかんだで出展し
無事に帰って来れました。
お天気がとても悪い中
お越しいただいた皆さま
本当にありがとうございました。
 
1日目はずっと雨。
その中でも、長靴にカッパや傘で
楽しみにしてたの!と
お越しいただき、嬉しいですね。
雨だけで風はそんなに強くなくてよかった!
(結構寒くて、後半ずっとカッパ着てました・・・)
その分、2日目は風が強い1日でした。
2時頃までは吹いたり吹かなかったりと
我慢できるほど。
でも、そこからは台風の風!といわんばかしの
強い風が吹きっぱなし。
私のあの重いテントと重りが
ふわっと浮くくらい・・・
さすがに怖くて3時くらいにテントをたたんで
そうなると壁も倒れそうで
4時ちょっと前にしまうことに。
お天気はとてもよかったのですが
飾るところもなければ、作品も飛ばされる状態なので
申し訳なかったのですが
仕方ないです。
しかし、お客様は午前中を中心にお越しいただいていたので
お休みしなくてよかったです。
1日目終了後と朝に撤収される方も多くて
日中はこの景色(正面は本来埋まってます。)
    ↓
 
{260D8EBF-2DD5-4A49-A9D8-861C5A7BE8AF}
まあ、仕方ないですが・・・
で、無事に終わったのですが
初日からなぜか首から腕に謎の発疹が・・・
薬を塗るも良くならず、
蕁麻疹かと思い帰りに薬を飲み
散々な中帰路に。
途中眠気で台風の雨風の中車中泊。
おかげでひどいお天気の時は
運転することなく帰ってきたのです。
ただ、帰ってきてもその痒みは収まることなく
病院に行ってきました。
どうやら前週にかぶれたところ(多分草か何か)が
疲れなどで一気に出てしまった様子。
のみと塗り薬でなんとか痒みは収まりました。
けど、眠気が出るのであまり仕事ができず・・・
困ってます。
 
そしてお次は今週末
9月23日〜24日新潟県魚沼市
ちょっと作品数は少なめですが
頑張って作ります。
新潟県での出展は今年最後です。
ぜひお越しください。