真夏の長野。 | BLUE WORKS

BLUE WORKS

2019年より「ako style」から「BLUE WORKS」に変わりました。
今後ともよろしくお願いします!

{07BFF107-C7A3-4FDE-A9D1-6E6195048DE2}

{1CB69C33-7629-4ECE-8EAE-1838535E20A9}

車山高原クラフト市と
ながの東急百貨店での出展
お越し頂いた皆様
誠にありがとうございました!
長丁場の出張から無事帰りました。
やはり長野は涼しいです。
帰って来る途中から
じんわり暑さを感じてちょっと
笑ってしまいました。

終わってしまえば
あっという間で
いつもよりも早く感じました。
なんでしょう…帰りたくなかったのかな(笑)

今回の出展を振り返ってみると
まだまだ考えなきゃいけないところが多いですね。
ディスプレイ、作品展開…などなど。
頑張ります。
次にながの東急百貨店への出展は
まだ決まっておりませんが
お話はありそうなので
決まったらアップします。
改めて人に恵まれております。
ありがとうございました。

さて、お次の出展は
9月9,10日
地元石川県です。
いつもあまりブースにいる時間が少なく
申し訳ない感じですが
息子もフル活用して頑張ります。