浜松ソラモ。 | BLUE WORKS

BLUE WORKS

2019年より「ako style」から「BLUE WORKS」に変わりました。
今後ともよろしくお願いします!

{40483C0F-1E51-42BA-A091-4CBFC55B27B0}

{3C21268A-DCC3-463D-B480-5480DCECE0F3}

{EAE4A5BE-CF95-4A93-834B-5401E7ECCCD4}
3月のソラモ。
ここ何年かの恒例ですね。
無事に終わり帰って来ました。
お越しいただいたみなさま
ありがとうございました!

この時期はいつも寒くて凍えてますが
まだマシなお天気だったかな…
でも寒かったです。
風も強い場所、2日目が辛かったですが
通して見ると穏やかでした。

以前買ってくださった方もいましたが
初めてご覧いただく方も多く
良かったです!
リュックも人気でした!嬉しいー!
ここはのんびりしてる分
ゆっくりお話もできます。
それも嬉しいところですね。
また、来年も行けるよう頑張ります♪

さて、お次は
愛知県豊田市の
松坂屋豊田店での出展です。
2階名鉄側入り口におります。
さぁ、頑張って作ります。
間に合うのかな…ギリだな。