目印。 | BLUE WORKS

BLUE WORKS

2019年より「ako style」から「BLUE WORKS」に変わりました。
今後ともよろしくお願いします!


小さい看板を取り付けました。
工房のopen の際はこれが目印です。
(自作なので細かいツッコミはなしで・・・)

もう一度地図を。


大きな地図はこちら。

※駐車場はありません。大通りのコインパーキングを利用してください。
 路上駐車もなしです!

いたってごく普通の古めの住宅です。
冷房がありませんので、暑いこと覚悟で来てくださいね。
(扇風機のみで過ごしております。)


普段過ごしている工房を
皆様に見ていただくのは実は結構恥ずかしいものです。
それまでに綺麗にしなければ!と
なんだか落ち着かないものです。
大したこともできなければ
そんなにたくさんの作品がと言う訳でわないかもしれません。
お客様から工房に来たいと言っていただいてるので
少しだけお越しいただけるように
考えてオープンデーです。



たまにないのかと言われる
ペンケース。
息子用に作りました。
お気に入りのハサミを入れたいので
大き目を買ってきてと言われても
男子が使ういい感じのものはあんまりないものです。
それならと作りました。
小さくても手間かかるなー!
そう思いつつ
そのうち商品化できればいいのかなぁ。
そのうちです!
今はまだ作らなければならないもの多すぎて
無理だな・・・
オーダーに在庫不足・・・
秋からの出展を考えると
怖いです。
頑張って作ります・・・