松坂屋豊田店でした。 | BLUE WORKS

BLUE WORKS

2019年より「ako style」から「BLUE WORKS」に変わりました。
今後ともよろしくお願いします!

image
18~24日まで出展してました
豊田店。
お越しいただいた皆様
ありがとうございました。

来月また行くことになっておりますので
どうぞよろしくお願いします。

どうだったか?って
いろいろと勉強になりました。。。
期間を通してなんだか
体調イマイチで・・・
疲れなのだろうか
やることなすこと
うまく回ってない感じでした(汗)
まぁそんなこともあって
楽しめてない感じがプンプン。
来月はもうちょっとましな感じになればいいなと。

さぁ、そして今週末は
ここにこ手づくり市です。
同じ道を通って同じ愛知県内へ・・・
日曜日は雨の予報ですけど
なんとか持って欲しいな。
毎年、寒いのですが
その対策もしっかりしていきます!

一週間いない間に
季節が進んだような気がします。
春一番も吹いたようですし
そろそろふきのとうも出てるだろうな。
あまり疲れを溜め込まないよう
制作と準備しましょう~♪